
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

半透明っ子がキター!

超久々の半透明肌ブライスが出るとかで、

ブラファンの間でかなり前から騒がれていたのですが、

ついに昨日発売日でした!発売日なのにすでに予約だけで完売ってすごいです・・

ペニープレシャスさん! あちこちですでに開封レポが見られますが、

私は、到着するや否やすぐに開封しちゃってとっとと頭皮まで変えてしまったのです(汗

そしてあまりの可愛さに双子にしたい気持ちがふつふつと・・もう手遅れじゃー!!(T△T)

せめて箱入り状態で写真残しとくんだった。。バカバカ

130720_144505.jpg

この日の為にとっておきの洋服を着せてあげることができました。

友達がハノンさんのキットで作ってくれた誕生日プレゼント!きゃ~♪

頭皮はセイディさんのアッシュピンクのロングヘアです。

このミルキー肌の質感はやっぱり素適です!やや奥目な感があるけど可愛さ抜群!

そこでちょっと半透明肌っ子と一緒に並べてみたい衝動にかられてしまいました。

きっとみんな同じ事を考える人いっぱいいるんだろうなぁw

P1000336.jpg
その1、マーゴさん。ぅおっ!全く同じたらこ唇だぁ。肌色もシャドウもオレンジ系でよく似てる。

あ、でもペニーさんはサーモンピンクな感じですね。

P1000337.jpg
その2、ノスポさん。ノスポさんは色白ですなー!メイクの色も可憐なベビーピンク。

P1000338.jpg
その3、フィービーさん。おお!唇の色が同じだ。でも形がちょっと違う。ペニーさん超たらこ口w

P1000339.jpg
その4、サリーさん。こちらも色白で個性的なメイク。どっちも可愛いなぁ♪

P1000340.jpg
その5、あちゃちゅむさん。ハッキリしたオレンジ系ですね。しかしペニーさんタラコすぎるw

この手の分析はmintaさんが得意とされてるので、またUPを期待してますよ!


私も初ラディエンスをお迎えしたのは半透明肌のフィービーさんだったので

やっぱり半透明っ子にはかなり思い入れあります。お顔も大好き☆

せっかくしばらくリカちゃんで遊ぼうかなと思ってたんだけど、

またしてもブライス祭りが続きそうですw
Posted by がこりん on 20.2013   6 comments   0 trackback
Category :ブライス

ガコさんとこには、ブライスちゃんの半透明肌の子達、全員いるんですね~
羨ましい~
Angieは1名のフィービーさんのみで、皆様じゃ高値の花……
で、このペニーさんを双子にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと、3名になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ~


でも、頭の交換ができないので、今はこのピンクでいて、おいおいと変えるようにしようと考えてます〜
楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、色々と見せてくださいませね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.07.20 22:15 | URL | Angie #- [edit]
ううん、全部じゃないですよ~。確か、レトロママが半透明だったはず・・
マーゴは当時清水だったんだけどまさかその後3倍になるとは、、、
あちゃさんはサロンの最後の1体を運よく連れて帰りましたw
あとは中古で裸っ子だったりが多いです(T△T)ガチャ目の子もいます(T△T)
でもどうせ箱出しするしデフォ服はほとんど着せないから(笑
去年、根性で集めておいて良かったです。
まさか半透明がこんなに高嶺の花になってしまうとは。。。

Angieさん、ペニーちゃん双子ですかー!うらやましいわぁ(´v`●)
てことは、一つは箱出ししちゃうのですよね?
手にとってみたら感動しますよ☆ほんとに可愛い♪
ピンク髪もぱみゅぱみゅみたいで素適なんだけど、色々変えてみたら楽しいです。
頭皮が結構取れにくかったので開けるのちょっと怖いですよね・・
2013.07.21 16:07 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
もう到着してるのですね!!ペニーさん〜かわゆいわー!!
奥目気味なんですか?写真だとそんなに気にならないですけど
ラディエンス最後の子になるのかな・・・?
セイディさんより目が小さいような気がするのは気のせいでしょうか??
セイディさん頭皮もすっごく似合ってますね〜!!
私はどの頭皮のせようか迷い中です。


比較面白かったです♪比較は気が向いたらやるかもですけど
もうガコさんが比較してくれてるから充分だと思います!わかりやすくて!
レトロママとの比較だけやりましょうか?肌色かなり違うと思いますけど・・・!

Rさんお手製のドレスもすっごく素敵です!!本当に素敵なお誕生日プレゼントですね♪
私もガコさんとRさんには今度お会いした時こそ・・・と毎回思っていても中々プレゼント用のものが出来上がらなくて・・・orz(モールっことかw)
するする詐欺ばっかりしてるので現在頑張っておりますwもうちょっと待ってて下さいね!
2013.07.21 22:17 | URL | minta #- [edit]
おぉー!たくさん記事が更新されてるっ!!!
リカちゃんキャッスルでお会いできて、とっても嬉しかったですーっ♪
初めてリトファのイベントに参加したので、全部見て回るのに必死でいっぱいいっぱいになっておりました><
私が日焼けリカちゃんの所に行った時には、くるくるパーマの日焼けのコしか残ってませんでした~><
リトファのイベントに行って以来、ブライスよりリカ&ジェニー周辺に夢中です♪
初代リカちゃん、ほんとに可愛いですよねっ!
他の記事も読ませていただきましたが、当時もののリカちゃんといづみちゃんを持っていらっしゃるなんてすごいですー!
そして私が今1番欲しいと思っている、2代目リカちゃんもお持ちなんですねっ!
ほんっととっても可愛いですね☆
あぁ、私もいつか縁があるといいなぁ♪
またブログで見せてくださいね☆
そして、今回の透明肌比較!!!
みんな可愛いOFを着ていて、どのコも本当に素敵ですー!
レトロママさん以外の透明肌さんをすべてお持ちだなんて、めちゃめちゃ羨ましいですっ☆
ペニーさんにセイディさんの頭皮、とっても似合っていますね!
不器用なので頭皮交換を1度もしたことがなかったのですが、ガコさんのお写真を見て挑戦したくなってきました!
ユニラブさんの頭皮も綺麗にくるんくるんになっていますね☆
私もウィッグスプレー買ってみようかな♪
ほんとどのコも可愛くて目の保養ができましたー♪
あと、もし宜しければブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2013.07.22 10:57 | URL | yumix #- [edit]
mintaさんちは今日あたり到着してるかしら~?
ペニーさんはここ最近の中で一番感動しました!
なんといってもこの肌質というか、色合いが素適すぎて☆☆
奥目具合はセイディさんと同じくらいで、やはり新金型ではなかったのかな。。
目の大きさはよくよく比べてみたけれどそんなに変わらない気も。
きっと写真写りにもよるのかもしれないですね~。
ラディエンスの最後になるのでしょうね。もうかなり高騰しちゃってて(T△T)

比較は私の場合、並べて写真載せるのが関の山でして、、
レトロママは少し黄色い肌ですもんね!
半透明比較、ぜひ深いところをよろしくお願いします!
でもぶちゅリップ具合はやっぱりマーゴさんと似てるかも~。
メイクが優しい色なので鮮やかな髪色より、こういう系かブラウンかなぁ。
色々試してみるのって楽しいですよね!
mintaさんの着せ替えいろいろ楽しみにしています。

Rさんのお手製服とても上品な感じがお嬢様っぽくて可愛いです。
mintaさんにはいつも色々いただいちゃってるのでお気持ちだけで嬉しいですょ。
そうでなくてもファン数が多いんですからw

ああ~、モールで思い出しました!
mintaさんがまだ動けるうちにクマ習っとかなきゃなぁ。。
2013.07.22 13:42 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
あら!♪ いらっしゃいませ~☆
私もいつも読ませていただいておりますが、なかなかコメ残さずごめんなさいね(T△T)

ほんとにイベントの度にお会いできて嬉しいです!
しかも先日はなんとキャッスルでも!!
リカやバービーもお好きなんですよね~。私と同じですぅヾ(´v`●)
うちはもう色んなドールがわらわらとおりまして、、

え!?日焼けリカちゃんロングヘアたくさんあったのになくなっちゃってたんですか?
根強いリカファンがあんなにたくさんいらして、
しかも大人コレクターアイテムが進化してたことにまずびっくりでした!
これから益々勢いがでてくるのかしら?頑張って欲しいです。

二代目リカはやっぱり人気あるのですね!
レプリカもこれからもっともっと出て欲しいですよね。
「リカちゃんと昭和のファッションドールたち」という本はお持ちですか?
あの本はリカの比較とか歴史がいっぱい載っててすばらしいです。

ブライスの頭皮交換、最初はドッキドキで怖かったですが
慣れたらすんなりできるようになりました。
最近の子はちょっと固くて開けにくいのがやっかいですが、
別人のように可愛くなるのでやっぱり楽しいですょ。

この前アゾンで買ったウィッグスプレー効果抜群でした!
ユニバさんもくるくるだし、きっとモニークさんも綺麗なカールが出ると思いますよぉ。

こちらこそぜひぜひ相互リンクさせてくださいませ~。
今夜またゆっくり遊びに行かせてもらいますね!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*´∀`*)
2013.07.22 14:03 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/106-99415576
