
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド⑥

120211_232232.jpg

「GLOW3月号」の付録になんと、デメルチョコのポーチが付いていましたw

さっそくトイフィールドのみつばちちゃん達と記念撮影。

このポーチ、なかなか質も良くて内布やファスナー金具までデメルっちゃってました。

720円でめちゃめちゃ嬉しい付録で個人的に大ヒットです☆

みつばち仲良くお尻を向けている・・・の図です。
120212_000624.jpg


この虫っ子シリーズは、他にもカブトムシやてんとう虫、ミノムシなど・・

女の子がギャー!!と怖がる虫でさえもこんなに可愛らしいぬいぐるみにしてしまう、

さすがはマジカル大塚先生!とうならされましたよ♪♪

120211_234909.jpg
二人そろってニンマリよ(o^□^o)(o^□^o)


Posted by がこりん on 11.2012   4 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

先住トイフィールド⑤

ミニ猫ちゃんたち。
120203_173216.jpg

この子たちを見る度、トイズフィールドのネコが出て欲しい!と熱望してます。

尻尾ももちろん自由に動かせるし、いけるんじゃないかなぁ??

好みの分かれ目となるのは「目の形」でしょうか?

私はちょっぴり妖しい感じのこの目は大好き。

大きい子も出たことがありましたが、もうちょっと細くてやっぱり妖しい雰囲気でした(笑

トイフィールドだと、もう少し可愛らしい目になっても良いかも。

120203_173854.jpg

120203_172949.jpg

トイズフィールドのネコちゃん期待しましょう。

Posted by がこりん on 03.2012   4 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

先住トイフィールド④

おだんごベア・ミニ
120203_002419.jpg
オーダーで作ってもらった子です。当初赤は予定なかったみたいだったのですが

ちょっと無理言ってこの色にしてもらっちゃいました。

最初、何がおだんごなのかよくわからず・・手にとって見て初めて納得!

むぎゅーっとおにぎりしたくなるような丸さがまさにおだんご。

耳もまん丸、ボディもまん丸。本当にかわいらしいベアです。

私の友人はおだんごの大きい子をオーダーしていました。

ああ、、今では大後悔・・大きい子も作ってもらっといたら良かったなぁ。


その後にまたミニミニベアが出ました!ちっちぇ~!

120203_002700.jpg
レジンのウクレレがまんまロゴになってるという仕上げでした。

これも4色くらいの中から好きな色を選べました。

二人合わせたらこんな感じ。
120203_001006.jpg


ついでにミディブライスさんとも一緒に記念写真。
120203_004840.jpg
Posted by がこりん on 03.2012   0 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

先住トイフィールド③

120129_005932.jpg

懐かしいなぁ。。2002年のテディベアフェスティバルって・・

その頃、もうほとんどのベアイベントには参加していたので

このキットはたぶんそこで手に入れたんだと思います。

トイフィールドのポケットフェイスくん。

面だけはすでにくっついてたのですが、それ以外は1から型紙通りに裁断して縫いました。

なんかやたら作りにくかった気がします。先生のと耳の位置が違うしw

120129_005720.jpg

おちびさんです。丸っこくて足先にペレット入っててすごくかわいい☆


Posted by がこりん on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

先住トイフィールド②

120127_214109.jpg

ジャッキーさん親子です。

アヒルのおまるはうちの人形の誰かが持ってたものでベビージャッキーにあげました(笑

むか~し、大塚さんがベビージャッキーをわずかな先着お買い上げの方に

「おまるライダー」というおまるがスクーターになったものをプレゼントされてました。

それが欲しくて欲しくて、、だっておまるがスクーターってすごい発想じゃないですか?


後に黒いミニジャッキーもお迎えすることができました。

ポンチ目のグラスアイで15・5cmです。ベビーよりやや大きい子。

なぜかペンギンを飼っている小学生の男の子設定ですねヾ(´v`●)

120128_233136.jpg

ジャッキーといえば、口が可動式でパクパク開くタイプ欲しかったなー。。


Posted by がこりん on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド
 
