スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

今年もフェスティバル出展します!!

最近ここサボリ気味でしたが、色々こちょこちょやってました^^

6月に去年同様、東京で「ドールワールドフェスティバル」がありますが、

そこに又今年も出展できることになりました☆彡

今回応募者殺到したらしくて・・ちょっと油断してて切られる寸前に滑り込み。。

ひょっとして無理かもと思っていましたが、めでたく採用通知。ワーィ!


今年のテーマもやっぱり「リトルなレトロでプリティドール」でいきます。

長年やってきたテディベアと、創作ドール、クラフトを生かした物を作りたいと思ってます。

準備も少しずつ始めていますが、少しだけご紹介(^^)

Image227.jpg

プチっこドールの仕込みがたくさんできてきました。

ある日突然思いついて作った人形ですが、予想以上に反響があって大感激でした。

putikko1.jpg

↑これは去年のですが、今回はさらにレベルアップを目指して、丁寧に作りこんでいきます。

これからどんなプチっこたちが生まれてくるでしょう・・


Image228.jpg

きゃー、コワイィィ~って声が聞こえてきそうですが・・

こちらはまだまだ試作段階の石膏粘土工程です。

これを樹脂粘土でやってみようかなぁ・・あれこれ悩み中。。

実はこれ、着ぐるみドールのお顔にしようと思っているんです。

Image229.jpg
なにやらモヘアの切れ端がいっぱい。。

これも、今回使おうと思ってる材料です。

テディベア展の時はベア関係以外のものは展示できませんでしたが、

ドールフェスティバルはフリースタイルのドール枠なので、

すごく気が楽ちんで思いっきり好きな事ができそう♪

だからこそ、応募殺到するほどになったのかもしれないですね・・^^;

毎年出してもらえるようにがんばらなくっちゃ!
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 20.2009   6 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。