
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ぷちっこドール・・グループA

今まで作ったぷちっこドールをご紹介していきます。

現在、ほとんど手元には残っていない作品ばかりですが、
カタログ・記録サンプルとして
ページをどんどん増やしていけたらいいなぁと思っています。
もっと綺麗な画像を残しておいたらよかった・・ちょっと残念。。

Aグループ なんちゃってお話シリーズ
著作等あるのでこのグループに限り名前は省いています。

お話シリーズ
左上《A-1》 右上《A-2》 中央《A-3》 左下《A-4》 
右下《A-5》 
 


お話シリーズ新作ができたら、このAグループに入れていきます。

つづく・・


Posted by がこりん on 17.2009   2 comments   0 trackback
Category :ぷちっこ図鑑

ぷちっこドールとは・・

こんにちは。ぷちっこドール・作者のGAKOです。

puti

ぷちっこは、わずか6cmほどの小さなお人形。

少しレトロなお顔でおすましさん。

小さいけど手足もポーズを取ることができるのよ。

その時は優しく優しくそぉっとね。

puti2

お花の中にもすっぽりと入ってしまいます。

まるで「おやゆび姫」のよう。

puti3

どんなファッションだっていけちゃうよ。

バレリーナが羽根をつけたら天使になりました。


まだ生まれて2年しか経ってないけど、

ぷちっこドールは日々どんどん進化し続けています。

これからの新作にご期待くださいね。

まずは、過去の作品をサンプルとして次ページからご紹介していきます。


ご質問やお問い合わせなどがありましたら、
左のリンク内の「GAKOメール☆」よりよろしくお願いします

Posted by がこりん on 05.2009   2 comments   0 trackback
Category :ぷちっこ図鑑

ぷちっこ宣言

前回よりずいぶんご無沙汰の日記になりました。

ここにきて、しばらくブログの管理ページをゴソゴソしてたら

止まらなくなってしまって、色々と改造していました^^;

その勢いに乗ってカテゴリの整理なども。。やればできるもんですなー。


スッキリしたところで、私のオリジナル「ぷちっこドール」の枠を入れました。

去年から制作しているのですが、ドールフェスティバルでデビュー以来

おかげさまでとても好評をいただいてありがとうございます。

ようやくこの秋から本腰を入れて活動しようと思っています。

不定期でぼちぼちですが、「ぷちっこ図鑑」を作っていく予定ですので、

気になる子がいましたら気軽に声をかけてくださいね。

メールフォームもさっそく取り付けましたので、

左のリンク内にある「GAKOメール」よりよろしくお願いします。

ぷちっこドールズ
Posted by がこりん on 04.2009   2 comments   0 trackback
Category :ひとり言
 
