
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

お庭の花と一緒。

120427_172444.jpg
庭のモッコウバラが満開になりました☆

甘い蜜に誘われて、さっそく何か虫のようなものが飛んできたようです。

120427_172629.jpg
トイフィールドのみつばちちゃん’S!!嬉しそうなお顔ですね~。

120427_174101.jpgリドルキドルのアリスちゃんも遊びにきてくれました♪

ベランダにローズガーデンを作っています。

連休明けくらいに大きな薔薇がいっぱい咲く予定。

どのバラも蕾がぴゅんぴゅん出てるのでたぶん大丈夫かな!

またドールと一緒に写真撮らなきゃ(*´∀`*) 今からわくわくする~。

120427_174440.jpg
プチ・セイリングセイリングちゃんは初夏っぽい感じがしますね。
Posted by がこりん on 27.2012   3 comments   0 trackback
Category :その他Doll

プライズ・キャッチャーはもうこりごり。

先日、ショッピングモールの中にあるセガランドの前を通ったら

いきなり入り口のUFOキャッチャーの中に、トイズフィールドがわらわらいました。

これは、やっぱりスルーできないなーと思いながら前回の悪夢が蘇ってきました!

前回は、たった一個の小さなクマが取れず泣きそうになってたら

スタッフのお姉さんに置き換えてもらってやっとゲット。。はぁ・・


今回はキュートサイズのミキミニなんだけど、

とりあえず1回やってみるかで始めて、、やっぱりちょっと意地になってしまい、、

湯水のように吸い込まれていく100円玉に恨みと祈りをこめて・・w

ストライクゾーンには達してて、もう少しアームが堅いと絶対に取れてると思う。

だってね~、完璧掴んでるのに頭が重たくてつるり~ん!(T△T)

もう自分的に限度を超えそうだったので泣く泣く諦めました(T△T)

その夜、ちょっとヤフオクを覗いてみたら、はぁ?2つでたった800円ってどういうこと?

私の頑張りタイムとつぎ込んだ分返してぇぇぇぇぇぇ==3

そしてやってきてくれたお二人さん。もうプライズなんて二度とやらないよーだ!!
120424_211633.jpgとっても可愛いので自分で取ったことにしときますw


ベルベットメヌエットさんの服を着替えました。

ジャンク品でもいいのでこのオフが欲しかったんだー。完品じゃないのでお得でしたぁ♪

どうかな?似合ってるかな。。

この服のオリジナルの子は髪色が青緑なんだけれど、

フィービーよりベルベットさんを選んだのは、このフードに前髪ありの方がかわいいなぁと思って。

120423_232003.jpg
横に座ってるクマが唯一自分ゲットしたプライズ。

なので、一番真剣に可愛がってる気がします(*^▽^)

Posted by がこりん on 24.2012   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

ご無沙汰でした。。ネオブライス!

誕生日に、超超ひっさびさにネオブライスお迎えしました。

120330_231607.jpg
フィービーメイビーって子らしいです。

ネオ第2号のモンドリアンと7号のアズテックアライバルとベルベットメヌエット、

その3人以来ですw 初めてのラディエンスってやつ?

ネオブライスもずいぶん進化してたみたいで、お顔の型も変わったのねー(o^□^o)

最近のはちょっと幼くて唇むにゅでカワイイ顔になってる。

120330_223957.jpg
最新の図鑑を見て目からウロコが落ちました。遅っっ!

その本を見てたら新しい子がちょっと欲しくなってしまって、やっとこさお迎えに至りましたw

120330_234733.jpg
さっそく「赤毛のアン」にお着替え。プチとオソロなの~。

んで、モンドリアンさんがこんなことになってます↓
120330_225131.jpg
ね~、全然お顔違うでしょう。目がぐりぐり!まぶたもわからないし、肌もマットだし。

120330_224142.jpg
モンドリアンってまつ毛も髪の毛も量がとても少ないのよね・・でも今や貴重な子かも。

そしてそして、と~っても怪しげな2人のプチも新入りちゃん。
120419_015748.jpg
左の子はお友達からのプレゼント☆ 目を閉じると瞼が黒くなってコワイw でも好きなタイプ☆

右の子はムチャチャずきん。mintaさんのおススメでめっちゃお気に入り☆
Posted by がこりん on 19.2012   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

ちっちゃいシリーズ② お姫様

ディズニーのキャラクターの中で何が一番好きですか?

私はなんてったってバンビが一番好き!! ですが、、プリンセスシリーズにも弱いです。。

昔、、といっても10年ほど前ですがトイザで見つけたお姫様たち。

120408_224116.jpg

ちっちゃいシリーズ第二弾ということなので、もちろん小ささ半端ないですよぉ。

なんと10cm★★ しかもこの姫すごい。首、手足、ひざ可動式なんですもん!

ちょっと失礼して、スカートの下から見たところ(汗

120408_224658.jpg

実はこれ、オーナメントらしいんだけど(だから鈴ついてんのかな?)

顔がとっても可愛い白雪姫です。ほんとによくできてます。


120408_224245.jpg
次にシンデレラ。ちょびっとおばちゃんなお顔ですが・・

なんかシンデレラってどの人形もおばちゃんちっくなんですよねw

でもこのドレス、オーガンジー使ってすごく丁寧にできてる~。


120408_224347.jpg
美女と野獣のベルはほんとに可愛い♪ドレスやっぱり凝ってる。

この姫たちは、その後は出なかったんだけどなんでかなぁ。今だと爆発的に売れるのに・・

で、最近またまた見つけちゃいました!!

オーナメントではないのだけど、たぶんジオラマやドールハウスで遊べる人形なのかな。

120408_225328.jpg
やったやったぁ、ラプンツェル~(o^□^o) この子は9cmのおちびちゃん。

なんと衣装までお持ちです。でもひざは曲がりません。

衣装も安っぽいし、そう思うとオーナメントの方はクオリティ高いね!

120408_234138.jpg

そしてティンカーベル。姫ではないけど、これはこれで大好きすぎる☆

120408_234712.jpg

12cmで全体やや大きいかなー。でもお顔と羽根は◎

プリンセスは見てるだけで幸せな気分になれます。


あと、人魚のアリエルとか欲しいな・・あちこち探しているんだけれどw

もちろん髪の毛があって顔のいけてるちっこいやつでw
Posted by がこりん on 08.2012   4 comments   0 trackback
Category :その他Doll
 
