
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

イベ再び。

今日はサロンでまたお茶会に参加してきました。

ブラファンの憧れ、オダニ先生のイベントです。

オダニ先生は、以前に花冠とプードルワンピのWSでお世話になりました♪

仲良しさんも一緒だったのでワイワイと楽しい時間を過ごしてきました。

P1000225.jpg
おお! 入るといきなり目に入るオダニさんワールド!

ブログでいつも拝見している可愛いディスプレイがそこかしこに。。

P1000234.jpg
この可愛い小物たちは味がありますねー。メリーゴーランドもバレリーナもキュート☆

P1000227.jpg
姫系な家具オンパレード!こういうのはなかなか見ませんよね~。

P1000226.jpg
今回はこの素敵なディスプレイと一緒に撮影できることになっています(ワクワク

P1000230.jpg
そして本日のおやつは・・カラフルな高級マカロンと、

P1000228.jpg
メレンゲと手作りチョコレート。美味でついつい何度も手が伸びてしまいます。

P1000229.jpg
普段うちのおやつは「ぼんち揚げ」や「ばかうけ」「カントリーマァム」などが登場しますが、、

お洒落な空間でお洒落なお菓子を食べる醍醐味をしっかり味わってきましたょw

P1000236.jpg
そして今日の仲良し3人組です。みんな可愛い服持ってていいなー。

うちのマーゴはいっちょうらのプードルワンピ。

でもでも、今日はオダニさんのお手製服をお買い物することもできて大満足です♪

右の子はユニバさん。前髪がポンパドールで可愛いです。ユニバその手もあったかw

P1000233.jpg
マーゴさん同士で。実は去年の4月からず~っと箱入り娘でしたが

どさくさに紛れてとうとうデビューしちゃいましたw

P1000237.jpg
この子たちはオダニさんの可愛いカスタムっ子さん。素敵でしょう?

左から4番目のモデルさんが着てるウサ耳服、これは友人たちも一緒にゲットできました。

今回はたくさん作ってきてくださったので、全員に行き渡って良かったです。

相変わらずクジ運の悪い私にもとっても優しいイベントでした~w

今回も楽しいひとときを一緒に過ごしてくださったブラ友さんたち、ありがとう!!


Posted by がこりん on 21.2013   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

こんにちは~

ご一緒させて頂いたAngieです~
うちの子、ユニバも写っているので、嬉しいです~うちの子は少々緊張気味ですが、どの子も可愛い~

楽しかったイベントでしたね~
2枚も購入出来て嬉しかったです~

また、お会いしましょうね〜



2013.04.22 11:19 | URL | Angie #BK4sxvOs [edit]
遊びに来てくれてありがとう(´v`●)
昨日はちょっと寒かったけど楽しいお茶会でしたね!
オダニさんの洋服はなかなかゲットできないので
参加できて良かったです♪
それぞれブラちゃんが可愛く着飾っていて
たくさん見られてテンション上がりました~☆

今度また皆んなでオフ会楽しみにしていますね。
プチちゃんの手作り服見せてくださいね。
2013.04.22 19:01 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/100-7c6becca
