
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

キューピーさん達。

もう10年以上前ですが、ローズオニールの絵本が大好きでキューピーを集めていました。

P1000246.jpg
同じローズオニールでもメーカーによって少しずつお顔の表情が違います。

右端のお洒落なドレスの子は「エッファンビー」目力があって可愛い。

その他は「カメオ」のキューピーです。ボブカットの女の子がいるのも面白いでしょ。


P1000242.jpg
小さなビスクキューピーたち。埃をかぶるので大きなガラスケースの中に飾っています。

P1000241.jpg
ついでにその左側のディスプレイ。

P1000245.jpg

この大きなカメオキューピーは大のお気に入り。頭がちょうどブライスサイズかも。

左のグーグリードールと右側のやや小さなビスクキューピーは自作っ子です。

キューピーって見ててとっても癒されますね~♪
Posted by がこりん on 11.2013   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

こんばんは~
凄いですね~(^ν^)
こんなにいっぱいのキューピーちゃん達に囲まれて、羨ましいなぁ~

可愛いなぁ~(^ν^)
2013.05.20 21:33 | URL | Angie #1jhbtX.k [edit]
あら~♪ 見てくれてありがとう(*´∀`*)ノ″
キューピーは見てて全然飽きないんです。
ちょっとブライスと共通した可愛さがある気がします。
なにせ頭でっかちの3頭身だし・・(笑
うふふふ。
2013.05.21 22:48 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/101-68bb06e4
