スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ひとりごと。

本日2回目の日記。

この時期、庭のバラがたくさん咲いてくれるのでテンションMAXです♪

P1000260.jpg
実は、庭ブログもやってますが、dollの方でも少しだけ紹介☆

P1000281.jpg
また良かったら庭ブログの方も覗いてみてくださいね~♪


話変わって、携帯はまだまだおんぼろなガラケーを使っています。

たぶんこれが潰れる頃にはスマホもまたまた進化してるでしょうけど、

もういい加減スマホにしたら?と周りの騒音にもめげず頑張っていますw

ところが、、今度は家の古PCの方がやばくてね。。XPサービス終了ってのもあるし。

ブログ更新はなんとか出来るのでまぁいっかと思ってますが、

いかんせんネットの閲覧が重い・・mixiなんて全然開かないww

今は昔のようにビルダーでHPをいじったりもしないし、何かを作りこんだりもしない。

なのに、高いPC買うなんてレアブライス2体は買える値段だよ。ヴィンだって買えるw

希望としては、ネットをサクサク見れたら一番いい!!スマホはちょっとちっさすぎる・・


そこでそんな私の希望を叶えたもうたものとは・・


130511_182019.jpg

タブレットぉ~~~!!

ネクサス7ですが、これは実にいい!軽い!安い!

スマホのでっかい判とでも言いましょうか。

バッグに入れて歩ける重さ(薄い本1冊分くらい)

動画も閲覧も7インチ画面でサックサク、LINEもできちゃう。

唯一の欠点は、インカメラしか使えないこと・・そこを重視するとちょっとね・・

デジカメ画像の保存はいっぱいできちゃうからいいけどね。

今は、PCとネット上にアプリでファイルを共有することもできるから便利です。


とりあえず、タブレットフル活用で携帯は電話とメールさえできればいいかな。

あとは初めてのタッチパネルに慣れること。

これが超一苦労なんですね。。

この画面でさえ大変なのに、みんなスマホでよく文字が打てるもんだとつくづく感心しました。

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 11.2013   3 comments   0 trackback
Category :ひとり言

こんばんは~2回目です~(^ν^)

薔薇が凄く綺麗ですね
香りも届きそうな感じです~^o^
庭blogを見せ貰いました綺麗な薔薇達が圧巻です

PCを買うか、ブライスかとなると、ブライスになりますね…
最近レアブライスも上がってきましたね……
他にも興味のあるドールも出てきて、困ります……


また、お邪魔します~v(^_^v)♪
2013.05.20 21:45 | URL | Angie #1jhbtX.k [edit]
庭ブログの方見ていただいてありがとう☆
今年は特に花つきが良かったのでバラの香りでムンムンですよぉ(´v`●)
お近くだったらおすそ分け差し上げるのですが・・

私もPC買うのはずいぶん悩んでましたが、
やっぱり安いタブレットにしました。
ネットや動画見るだけならそれで充分な気がします。

そうそう、レアドールの高騰ぶりには開いた口がふさがりませんょ。
新しい子のクオリティがもう少し上がってくれたら
過去子に行く人は少しは減るのかしらね~。
私も気が多くて困っています。
テディベア>レトロドール>ブライス>可愛い雑貨>またテディベア>・・
ローテーションで永遠にぐるぐる回ってる感じ(笑
2013.05.21 23:02 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.06.11 18:55 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/102-696b5961
