
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

アイドール

はぁ~、最近なにかと忙しくて更新が遅れてしまいました。。

先月末にあったアイドール&オフ会にしっかり参加してきました。(ずいぶん前だぞ!)

レポはオフ会リーダーのmintaさんが素敵な記事を書いてくださってたので、

もうすっかりUPした気分になっておりましたがw

せめて、画像だけでも上げておこうと思います。

ピンボケでごめんなさい。どれもこれもあまり鮮明に写ってなくてガックシでした(T△T)

P1000306.jpg
アイドールの会場にて、Mayrinさんの素適なブース。いいですね~☆憧れ・・

P1000323.jpg
楽しいお買い物の後は、会場近くのカラオケボックスを借り切ってのオフ会です。

ずら~~っと並んだブライスちゃんzとその他dollさんたち。

P1000309.jpg

P1000312.jpg

P1000311.jpg

P1000316.jpg

P1000318.jpg

オフ会で一緒になった方たちの可愛いブライスちゃん達といっぱい遊ばせてもらいました。

みなさん、ありがとうございました。楽しかったぁ♪またイベントでお会いしましょう。

mintaお師匠様、ほんとうにお疲れ様でした。(今ごろか~いw)
Posted by がこりん on 15.2013   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

ブライスのOF会、楽しかったみたいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Angieは用事で不参加になって、残念でした……f^_^;)


こんなにブライス達が揃うと、圧巻ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一人一人見たいです〜
でも、うちの子が一番って、思うのよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドールトークは好きな仲間としかできないから、貴重な時間ですよね~

次回を楽しみにしておこうっと~(*^_^*)
2013.07.15 10:36 | URL | Angie #BK4sxvOs [edit]
オフ会たくさん参加されてて、皆さんのお名前覚えられなくて残念でしたが
わいわいと楽しい時間でしたよ~。
なかなか人形話する友達って周りにはいませんもんね・・・
しかもお人形出して遊べる場所も限られているし(T△T)
またAngieさんも次回はぜひ☆
可愛い娘をいっぱい見せてくださいませ~!



2013.07.15 12:24 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
まってました!!
ガコさんのBlog楽しみにしておりましたよ〜♪
師匠はやめてくださいwww

暑かったけどここ数日の猛暑日と比べたら全然マシだったので
良い時期に開催でしたね。
写真綺麗に撮れてますよ!
私の集合写真なんて全然ピントが合ってなかったですもん;

結構長い時間だったと思うのにお喋りしていたらあっという間でびっくりでした!
また集まって色々見せっこしたいです♪
2013.07.16 17:05 | URL | minta #- [edit]
ありがとう♪
いや~、もうね、ネタは尽きないのだけれど
PC閲覧が重くてついついUPが億劫になっとりますw
タブレットではサクサクに見られるんだけど文字打ちが厳しい・・
でもまたぼちぼちやっていきますので
長い目で見守ってやってくださいまし~ヾ(´v`●)

ほんとに良い時期のオフ会でした!
今だったら暑すぎてなんだかね~。
カラオケはちょっと光が入りにくいよね。
今度はもう少し写真撮りに力入れなくちゃw

mintaさんはこれからしばらく大変だけど
そのパワーできっと色んなチャンネルの切り替えができるようになるかもです! 
2013.07.17 20:00 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/103-437c6c5c
