スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

くるくるカール

P1000321.jpg

アイドールに一緒に行った私の古き友人のノスポさん(右)と、うちのサフィー頭のユニバさん。

アイドールでゲットしたオソロのお洋服で可愛いツーショット☆

このノスポさんの頭は実はユニバさんだそうで(ややこしい!!)

しかも、このようなカールな状態に育てたらしく、、めっちゃくりんくりん!すごい!

P1000320.jpg


「へー!ユニバってそんな状態になるんだぁ」ってオフ会のみなさんも絶賛してました。


そこで、さっそく家に帰ってうちのノスポさんにユニバ頭をつけて

オイルミストでもみもみ!乾いたら何度か繰り返してもみもみ!

すると、、、、

130714_233316.jpg

友人のノスポちゃんのカールには及びませんが、かなりくりんくりんになってきました。

うちのはどっちかというと、もともとカール強くなかったのでこれが限界かもですけれど・・


こっちはおまけ画像。

アイドールでお買い物したワンピを着たさわやかなベイビーさん。

130714_233415.jpg

最近日記はさぼりがちですが、人形ライフはじわじわと進行しておりまして、、

最近お迎えした、マイケルジャクソン超激似ドールやら

リカちゃんキャッスルになぜか出没してたり、

ちょっとブライスから離れてみたり、

またぼちぼちUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 15.2013   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

おはようございます~

昨日はお疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユニバさんの髪の毛の件、教わった通りすると、クリンクリンになりましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗な髪の型になったわ~ありがとうございます~(*^_^*)


ベイビーさん、可愛いねぇ~お洋服はどちらの?素敵似合ってるぅ〜(*^_^*)

後ろのバンビや横のベアちゃんも可愛いねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またお邪魔します(*^_^*)
2013.07.15 10:28 | URL | Angie #BK4sxvOs [edit]
昨日はお誘いありがとうございました~。
リカちゃんは最近ご無沙汰だったので
イベントにあんなにたくさんファンが詰めかけてるとはびっくりでした!
しかも、ブラ友さん達も何人かおみえになってて
やっぱり色んな所で繋がってるものだなぁと嬉しくなりましたよ。

おお!さっそく試してくださったのね~。
なかなか綺麗なカールになって嬉しいですよね(´v`●)
ユニバさんは前髪がちょっとガッカリだったんだけどなんか得した気分w

このベイビーさんはうちのベスト3に入る可愛い娘です♪
このワンピは確かMayrinさんちの並びで近くだったお店のものです。
チュールレースの下はなんと、とても細かいパッチワークされてて
ものすごく上手に縫われている洋服で感動でした。
ちょっとパンフで作家さん確かめてみます。

横のベアはメリーソートのパンキー君です(*´∀`*)
バンビはわらわらおりますよ~
2013.07.15 12:36 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
リカちゃんキャッスル14日にあったんですよねー!
私も行けばよかった〜。実は梅田にはいたのですよww
キャッスルイベントでどんな事があったのかまたレポ楽しみにしてますっ!!

ユニバ頭皮のノスポさんもかわいい〜♪
パーマがくりくりになるとまたかわいいですね!
オイルミストもみもみはやっぱりくりくりになるんだな〜。
私もやってみようかしら。
それにしてもパーマっこのパーマ具合って個体差激しいですよね!

ベビブレさんのお洋服も素敵〜。薄グリーンがさわやかでベビブレさんに似合ってますね♪
2013.07.16 17:12 | URL | minta #- [edit]
え!!14日梅田にいらっしゃった!?の?
あー、メールしてみたら良かったなぁ。
リカちゃんキャッスルなかなか楽しかったですよ。
ワンダーランドで人気の作家さんブースも出てはりました~。

パーマっ子がくるくるになるのはほんとに嬉しいよね!
個体差確かに激しくて、私の友人のユニバはすばらしいカールに当たったようですw
オイルミストの威力はやっぱりすごかったです。
他の子、裾だけカールとかサフィさんも見事なカールがよみがえりました!

ベビさんのお洋服は赤バージョンもあってすっごく迷ったんだけど
グリーンにして良かったです。アイシャドウが緑だしw
やっぱりアイドールは毎回素適な感動がありますよね~。
2013.07.17 20:11 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/104-f087ad86
