
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ドールワールドフェスティバル

長年「GAKO’Sベア」としてテディベア展などで活動してきましたが、

去年一年間休止の後、今年から創作ドール、手作り雑貨小物などを中心に、

レトロキュートなティストを目指して再開しました。その第一弾としまして、

2008年・ドールワールド・フェスティバルに出展いたします。
retromichael2.jpg
画像はクリックしてみてね。

まだまだ製作途中ですが、記念すべきイベントになるように頑張っていきます。

テディべアからの転向に戸惑いや寂しさもありましたが、

やっぱり自分の今一番やりたいものをじっくりやっていきたいと思っています。

retromicael2.jpg

オリジナル「ぷちっこポーズドール」が誕生しました。

小さな小さな文化人形なのですが、どんどん出来上がってきてます。


パートナーのポリーさんの作品もとても楽しみです。

アメリカンフォークアートや、パッチワーク、

可愛いカルトナージュのオバールボックスやエッグアート、

などを作られる幅広い方で私も良い刺激を受けたいです。教室もされています。

これは、そのオバールボックス。マトリョーシカが可愛いでしょう?
retromicael3.jpg

出展ブースの屋号は「レトロまいける」です。

近郊の方で、ベアやお人形がお好きな方は遊びにいらしてくださいね。

ドール展の方は入場無料☆ですよ(*^_^*)


【 開 催 日 】         
2008年 ドールワールドフェスティバル
6月14日(土) 11時~17時
   15日(日) 10時~16時

場所:東京都浜松町 都立産業貿易センター 5階第一展示室。

  ★ 同時開催 ★

『東京インターナショナルミニチュアショー』『日本テディベアコンベンション』
Posted by がこりん on 23.2008   2 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

6月の出展に向けて、
今は制作活動に励んでいらっしゃる時期ですね。
ガーデンにDOLL制作にと、ご多忙ですが
毎日が充実していらっしゃいますね~。
ベアv-285は完全におやめになるのですか?
がこりんさんのことを知ったばかりだったので
新作ベアが見られないのは少し残念にも思いますが、
DOLLもとても可愛らしいので
作品を楽しみにしています。
イベントには多分行けないとは思いますが
応援していますね!!
ポリーさんの作品も可愛いです。
がこりんさんの文化人形の作風にも似て
ほんのりとした笑顔を呼ぶ感じ…。
良い相棒さんですね~。v-344
2008.03.24 20:29 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
わぁ~♪温かい励ましありがとうございます!
欲張りなもので、本当にあれもこれもしたい事が多くて・・
ベアの方は、完全には止めないつもりです。
ベアも含めて色んな可愛いものを作っていけたら・・と思ってます(*^_^*)
今度の出展にスーティ風ベアをいくつか仕込んでいます。
またできたら見てくださいねー♪

ちっちゃい人形は、ほんとに偶然に完成してしまったので
今はそれに夢中になってます。アイデアがどんどん広がって楽しいんですよ。
ポリーさんの作品も素敵でしょう?
またできたらここに持ってきますね。

りるさんには、ベア展のリポートもた~っぷり書きますよん!
ウィットニーさんやかなるさんも出展してると思うので
めぼしいチーキーに出会えるといいなぁ。。






2008.03.24 23:27 | URL | がこりん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/15-02b960b0
