
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

GWに・・

可愛いものをいろいろUP・・できるかな?

がんばってみます。どうかお楽しみに~。

usagi.jpg
Posted by がこりん on 23.2008   2 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

がこりんさんが出展されるドールショーまでは
もう1ヶ月ちょっとしかなくなっちゃったんですね。
このGWが制作の要になるのでしょうか…。
ぷちっこちゃんは何体くらい制作されるんでしょう。
可愛い子たちをいっぱい生みだして下さいね。
楽しみにしています~。
2008.04.30 00:11 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
そうなんです。。あと少し^^;
あまりたくさんできないかもしれないけど、
ドール展は初めてなので、なんとか形にしたいです。
今日、やっと手の平サイズの文化人形本体が4つできました。
これがも~、本当に大変時間がかかる子達でしたっ!
あとは顔書くのみ。。。一発勝負なので緊張しちゃう~。

ぷちっこはその間ちょっと中断してたので、
また急ピッチで作っていきますv-355
GW中にベアも少し・・なんて思ってたんだけど厳しいなぁ。。
あっという間にお休み終わってしまいそうです。。
後半にこちらに色々UPしますねー♪
2008.04.30 22:28 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/17-c2ea05c6
