スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ビスクドール新作二つ。

ビスクドールが本体完成です!!

といっても、まだお洋服はできていないのです。。

家にいる他の子の洋服などをちょぃと借りて着せてみました。

Image159.jpg

この子は全長20cmのグーグリーちゃん。お目目がぐりぐりでしょう?w

Image160.jpg

とても愛嬌があってキューピーちゃんのようですね。

このニットのワンピースはぴったり!

ベア展の時に、オーストラリアの業者さんのところで見つけたんだけど

何枚か買っておいて本当に良かったです♪


さて、こちらはアンドレ・テュイエ(AT)の14インチレプリカです。

目をできるだけ大きく開けたつもりだったのに焼くとちっちゃくなっちゃって・・

でもまぁ、深い瑠璃色のクリスタルアイを入れたら涼しそうな目元になりました。

Image162.jpg

Image161.jpg

ドールショウが終わったら、可愛い洋服を作ってあげないとね。
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 04.2008   4 comments   0 trackback
Category :ビスクドール

オーストラリアの業者さん覚えてる~♪
あたしも洋服2着買って家にあるベアに着せたけど・・・
似合わんかったΣ( ̄∇ ̄;)!!
ドール展まで1ヶ月切ったんやね。
ガンバ!
2008.05.04 22:48 | URL | りこ #- [edit]
そうやったねー。あのおじぃちゃんのお店だよん。
うーーん、、細めだからベアにはちょっときついかなぁ。
ブライスやブラッツにはどぉ?あの子達はまた細すぎるか・・
なんとか頑張ってるよ。 時々遊んでるw ありがとん*^0゚)v 
2008.05.05 00:54 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
ビスクドール、完成おめでとうございます。
2体同時に完成だなんて、お忙しいのに大変だったのでは…。
でもその甲斐あってどちらも良い表情の子ですね~。
グーグリーちゃん、ホントお目目が印象的。
なんか見つめてるもん。ドキドキしちゃう。笑。
ATのレプリカはうってかわって大人っぽい感じですね。
お目目は小さくなってしまったけど
お顔は整っていて美人さんだと思います。
唇とかも難しそうですけど形良く作られていると思います。
お洋服、今着せているのもすごく良く似合ってますよ。
ドールショウが終わって時間が空いたら
あの素敵ないちご柄の布で素敵なドレスを
ゆっくりじっくり作ってあげてね!!
2008.05.07 23:57 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
なんとかできました!!ありがとうございます。
月1のレッスンなのでなかなか進まなかったんだけど・・
ジュモーちゃん、ブリュちゃんに続いてATちゃんです。
涼しげなお顔でしょう?私は目が大きな方が好きなんだけど、
焼くとずいぶん印象が変わるみたいです。そこがビスクの面白さなのかなぁ。
陶芸と同じ感じですよ~。
実はグーちゃんは双子ちゃんにするつもりなのですよ♪
きっとチーキーと一緒に並べたら似合いそうな感じがします。

あのイチゴ柄のシルク生地で洋服作ってあげたら可愛いかなぁ。
今年中にはなんとか・・^^;
2008.05.08 22:58 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/19-60fb9e2d
