
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

GAKO’Sドール

an&gilbert


テディベアを作るかたわら、粘土人形を勉強していた時期があって

その時に作った「赤毛のアン&ギルバート」らしき人形です。

gilbert

an


この作品は、首、手と足の関節が動くようにしています。


最近私は、やっぱり人形をやりたいって気持ちがすごく大きくて

長年ずっと作り続けてきたテディベアを、ひとまずお休みしました。

でも、人形の背景にテディベアがいたらいいなぁという気持ちがあるので、

やっぱりベアは、止めないで作り続けようと思っていますが、

今は、暇さえあれば粘土をコネコネ・・・・

日常の時間を忘れるくらい夢中になりたい気分です。

Posted by がこりん on 08.2007   0 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/2-ce2ae69d
