
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

はにかみベア君

久々に、GAKO’Sベアを作りました。

6月のドール展の時、片隅にちょこんと座らしとこうと思って。。

Image287.jpg


お腹くたくたで小さめの子です。

セーラー襟をつける予定なんだけど、

材料不足なので、とりあえず麻のリボン。

たまには作ってみるもんだ。ちょっとテンションUPしたかも♪
Posted by がこりん on 28.2008   2 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

色んなベア見てるけど
やっぱりがこさんのベアは可愛いわぁ~。
もうすぐやねw
2008.06.06 00:46 | URL | りこ #- [edit]
おおおお♪ 嬉しい事言ってくれちゃって~(^^♪
この子はセーラーカラーが似合うかなぁ。
ちびっ子の方も作ったよん。
ここのUPはサボりがちやけど、もうすぐや~^^;
2008.06.06 19:47 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/20-bdc2557f
