
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ドール展終わりました!

ワールドドールフェスティバルin東京・浜松町 終わりました。

テディベアからドールへの初めての出品、緊張しましたがすごく楽しかったです♪

行く前に家の食卓でディスプレイした画像↓

dollsho-1.jpg
(サムネイル画像をクリックしてね)

ぷちっこドール、前日ギリギリまで40個作りました。画像はほんの一部。
putikko1.jpg

そして当日のディスプレイ。

共同出展のポリーさんと「レトロまいける」という屋号のブースです。

Image374.jpg

私のスペースはこちら↓
Image372.jpg


Image375.jpg


そしてポリーさんのスペースはこちら↓
Image379.jpg

Image378.jpg


素敵なカルトナージュや小物をいっぱい作ってこられました。

初日の人出はすごくて、なかなか休憩できない状態が続きました。

おかげさまで、ぷちっこドールは大好評を得てほとんどなくなってしまいました!

テディベアも含めて、マイワールドをやっと実現できて

本当に嬉しいイベントになりました。


次は、ドール展の他のブースの様子もご紹介しましょう。
Posted by がこりん on 17.2008   5 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

がこりんさん、ドールフェスお疲れ様でした!!!
この日に向けてこの数ヶ月努力されてきた甲斐があって
とても楽しくイベントを終えられたようで何よりです。
ぷちっこドールの製作は前日まで頑張られたんですね~。
ディスプレイも素敵!!
しっかりがこりんさんワールドが出来上がっています。
いいなぁ~。。。私もぷちっこ欲しい~~。
あと猫ちゃん…シャム猫ちゃんが欲しい…。
もう売れちゃいましたか???
お問い合わせメールしようかな。。。笑。

ポリーさんの作品も素敵ですね~。
マトリョーシカの小物入れ可愛い~。
ティーセットも自作なの???スゴイ!!!
2008.06.18 00:40 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
ありがとうございます!
なんか体がだるくて眠くて今日も一日ぼ~っとしていました。

ぷちっこは、少しずつまた改良しながら
どんどん作っていきたいと思っています。
なにせ童話シリーズやキャラクター、天使など
ネタが無限大にあるので、作っていてとても楽しいんです♪

シャム猫はまだいますよ~。
もしかしてりるさんちにいる猫さんはシャムちゃんですか?
もし気になるようでしたらいつでもメールくださいねん。

ポリーさんの作品も素敵でしょう?
きっちりとした仕上げの可愛い箱はとても人気でしたよ。
ティーセットは白磁のセットに絵付けされてるそうです。
それを入れる箱もなかなか豪華でしたよ。

また雑貨や人形を出せるイベントにぜひ出てみようと思っています。
りるさんも来られる距離だといいですけどね~v-441
2008.06.18 18:49 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.20 00:04 | | # [edit]
ドール展素晴らしいです。
がこりんさんの出品ものは、どれも凝っていて素敵です。我が家にいるがこりんさん作のインコちゃん見ればその丁寧さがわかります。
ぷちっこドール可愛いですね!本物はもっと可愛いんでしょうね!!!
来年こそ行きたいです。ベア展も好きでしたが、ドール展も又すごく魅力的です。ブライス熱の真っ只中なだけに来年が楽しみです☆
2008.08.12 06:25 | URL | YUKA #- [edit]
わーぃ♪見に来てくれてありがとう!

本当はずっと人形の方をやりたくて、
粘土創作やビスクドールを勉強しているのですが、
故・内藤ルネさんのイベントでちょっと感動して影響受けたので、
「昭和レトロ」イメージのぷちっ子ドールや文化人形、
バンビや猫などを作る展開になりました。
これからどんどんイメージを膨らませて、
また来年に向けて頑張ります!その時はぜひ遊びに来てね(*^_^*)

大きなブライスちゃんはうちには3人いますよ。
初期タイプですが今はちょっとレアなのかな~。
洋服もアイテムもいっぱいあって可愛いですよね!
また近いうちにこちらで特集やってみますね。
2008.08.12 23:15 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/21-6ae2c7a3
