スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ガラスの輝き。

光を通すと宝石のように輝くガラス小物が好き☆

全然高価じゃないんだけど、どこにでもありそうなガラクタなんだけど

そこに光っているだけでとても幸せな気分になれる。

akinoensoku 013

これは、長浜のガラス館に行った時に一目ぼれだった金魚。

鏡を下に置くとなかなか面白い画像になりますね!

もう一つ、これはセキセイインコでしょうか。
akinoensoku 017
なんだか砂糖菓子みたいで食べたくなっちゃいます。

次は、ガラスの小箱(ほんとにちっちゃぃ!3cm四方)

これは、中に鏡が貼ってあるし、ガラスの模様が浮かび上がってとても綺麗なんです。

akinoensoku 016

陶器のシャム猫の親子も遊ばせてみました。
akinoensoku 015

こちらは、蚤の市で見つけた古い瓶やグラスなど。

たぶん昭和初期の化粧瓶だと思うのですが、

ラベルが可愛いので一時集めていました。

akinoensoku 018
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 04.2008   2 comments   0 trackback
Category :でぃすぷれい

がこりんさん

トップ画像拝見しました!きゃ~かわゆ~い!!
我が家のブライスちゃんは、整理しまして、
お気に入りのカスタムさん二人を大切にしてます。

がこりんさんのブライスさんはさすがの衣装ですね。
あんなに素敵な格好をさせてもらって幸せだなあ~~!

ガラスのコレクションも綺麗ですね!
インコのガラス細工なんてあるのですね!初めて
見ました!
いつもがこりんさんのページで目の保養させてもらって
おります。本当にコレクションが多岐にわたって・・・
本当に素晴らしいです。これからも楽しみです!!
2008.12.05 19:17 | URL | YUKA #- [edit]
ブライス、赤毛のアンの衣装なんだけど、
実は、どっちもプーリップのなの~。
でも、ピッタリだったのでプーリップの服可愛いしいけるかもねぇ。

ブライス整理しちゃったの?
どんどん増えていく一方だもんね~、
本当のお気に入りだけを大事にするのはいい事かもね!
どんなカスタムちゃんだろう。。気になる~

インコのガラス細工は、蚤の市で見つけたので
ちょっと古いものかもしれません。
ガラス細工のお店を見つけると、すぐ鳥ものを探してしまうんだけど・・
人形関係はなんでも興味あるんだけど、
ちょっとレトロで綺麗で可愛いものが特に好きかなぁ。
そろそろ飾るスペースがなくなってきました^^;

2008.12.06 18:37 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/33-f2c2000c
