スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

双子のグーグリー。

先日、前から言ってたグーグリーちゃんの二人目が完成しました。

それが・・・二人を比べてみてちょっとびっくり!

目の大きさ全然違いすぎますやん。。。

xmasurose 107

まぁ、男女の双子のつもりだったので

目の小さい方を男の子、大きい方を女の子にして髪の毛もそんな感じにしました。

でもなんというか、しっかり者のお姉ちゃんとおとなしそうな弟って感じですね^^;

これくらいでかい目の方がグーグリーらしくていいかなぁ。

xmasurose 113

ディズニーシーのアイドル・ダッフィーちゃんと一緒に記念撮影。

一緒にディズニーシーで遊んでいるみたい♪ 私も行ってみたいわ~。

xmasurose 112
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 09.2009   10 comments   0 trackback
Category :ビスクドール

双子のグーグリー、どっちもがこさんに似てるw
びっくりしたようなお顔と
甘えん坊っぽいお顔とどっちも可愛いねっ☆
2009.03.10 22:53 | URL | りこ #- [edit]
ええーっ!どっちもがこさん似・・てヽ( ´_つ`)ノ ?
子供の頃はキューピーに似てるて言われたことあるけどw

この女の子に例のビーズバッグ持たしたらどうかなと思って・・
その前にいったいいつ完成するのか。。またよろちくね!
2009.03.10 23:45 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
グーグリーの双子、可愛いわ~。
目は随分大きさが違いますね。
でもどちらもそれぞれに可愛いですね。
確かにぱっちりおめめの方がグーグリーっぽいけど
小粒目もかなりいいです~。
えー、がこりんさんに似ているのですか?
じゃあ、がこりんさんもとってもラブリーなんですね♪
2009.03.11 22:31 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
足して2で割った感じ?w
キューピーと言えば、あたしもよく似てるって言われていた~。。
高校生のバイト先ではニックネームだったし…

この子にあのバッグかぁ~。
じゃ、この子たちすんごい小さいねんね!?
ビーズ、いっきに仕上げたいねぇ。でないと忘れるよねw
2009.03.12 22:50 | URL | りこ #tqLTDvik [edit]
双子ちゃんやっとできました!
目の大きさ違うにもホドがあるよねw
グーグリーアイと呼ばれるからには
やっぱりドングリ目じゃないとね(^^)
と思いながら、焼きあがった目の開き方を見て
いいのかこれで・・とかなり焦りましたが、
なかなかお茶目になりました~。

ラブリーではないけど目はぐりぐりしてますよんw
2009.03.13 00:36 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
ああ、りこさんもキューピーさんやったっけw
ギャル時代に言われてたんだ~。
私はOLの時、トゥイティ似って言われてた。
りこさんも似てる気がする・・

そそ、この子らは大きさ23cmやから合うと思う。
今度ビーズたくさん持っていくから、手取り足とりでw
なんとか完成させたいなぁ。。
2009.03.13 00:53 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
がこさん

すごい大作が完成しましたね!
靴に至るまでなんて凝っていらっしゃることか!
私はお腹の子、男の子とわかり、兄弟2人にぎやかに
なりそうです(汗)
がこさんグーグリーちゃんみたいなかわゆい女の子、
欲しかったなぁ・・・なんて・・・。
がこさん作品はみんな大事な子供でしょうから、
お洋服もわが子のために作ってるという愛情が伝わってきます!!
2009.03.14 17:01 | URL | YUKA #- [edit]
ああああ・・
実はこの子達のお洋服は自作ではないのです。。^^;
本当はお揃いのセーラー服を作る予定だったんだけど間に合わなくて。。
またそのうちお披露目できたらUPしますね(^^)

男の子だったのですかー♪
男の子の兄弟っていいなぁ。。
電車ごっこ、トミカや闘いごっこで一緒に遊ぶようになるのかな(^^)
女の子だと可愛い服着せて一緒にお人形遊びできるし、
なんか憧れがあったんですけど、
男の子はまた全然違った世界感をいっぱい見せてくれて
すごく面白い子育てでしたよ。
もうすぐですね~☆彡
2009.03.15 00:33 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
お久しぶりです♪
1年も前のにコメントですが・・・
みんな素敵ですネ♪私もグーグリー作りたいなぁーと、思ってますが、中々・・・
未だに一人では出来ないよ~(涙)
ふっふっふっ、誰だか判らないでしょ?
何とクリスタルアイの、最後に入ったHで~す♪
ワンも居て、猫(ミュウちゃん)も居て、スズメも居ます♡→ܫ←♡♪
今度Mさんと、3人でランチでもいかがでしょうか?
お人形さん,生で見たいナァー
でわでわ・・・
2010.02.04 00:30 | URL | ミュウちゃん #- [edit]
あら~~~、、、やっと探したわぁぁ^^;
見てみただいてありがとうございます☆彡
ここ最近ほったらかしだったので気がつかなくてごめんなさいね。。

クリスタルアイの名前をそのまんま使わせてもらっちゃってます(笑)
グーグリーはほんとに可愛いよ!
うちの教室でもすっかりブームになってしまって
先生が型焼くのが大変だったみたい・・
粘土でも作れそうな気がするのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいねん。
今度私の作品も見てやってください~☆

しばらくお会いしてないうちに
ずいぶんペットちゃんが増えていてびっくり!
お世話が大変だけど可愛いので癒されるよね~。

ランチすっごい楽しみにしています。
近々お会いしていっぱいお話しましょうねv-271
2010.03.07 15:33 | URL | がこりん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/37-17f75dc7
