スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

最近のレプリカバービー

昔のオリジナルのバービーが、空前の高値になっていた頃、

本当に手の届かないような高嶺の花でした。

だからレプリカバービーが売り出された時は夢のようだったんです。

マテルさん、本当にありがとう!!ワクワク♡


ところが、その時のレプリカは作り方が荒くて

オリジナルと似ても似つかなかったのです。

接合部分は筋が出ばっているし、指は全部くっついてるし、髪の毛はぼさぼさ。

フランシーに至っては、まつ毛は古歯ブラシのようで顔も全然違ってたのです。

あれからかれこれ、10年くらい経つのでしょうか・・

改良に改良を重ねられて、今のレプリカバービーは本当に素晴らしい!

細部に至るまで本物そっくりですごく綺麗ですね。

ただ、、最近のパッケージは大きくて、背景も描かれた家みたいになってて

ビシっと決まったポーズで、ガッチガチに頑丈にパッキングされています。

中身を取り出したくても、一大決心と無駄なパワーがいるのですよ。。

babi1
これは、今年のレプリカ↑
babi2
こちら本物アメリカンガールさん↑

babi3
これは、3年くらい前のレプリカ↑
この衣装のが欲しかったのでとても嬉しかった♪ケリーちゃんもお揃いよ。
いいねいいねー、こういうコンパクトな箱に入ってると嬉しい♪

babi4
去年のレプリカTNTバービー↑

babi5
ついに出た!初期バービー&スキッパー姉妹セット。

さっき言ってた取り出しにくいパッケージです。

早く出して遊びたいんだけどまだ勇気が出ません・・・^^;

レプリカバービー、次にリクエストするとしたら何がいいかなぁ。

やっぱりショートフリップフランシー↓を出して欲しいかな。
babi6

来年期待しちゃおっと。できればコンパクトな箱にしてくださいね・・マテル御中。。
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 25.2007   0 comments   0 trackback
Category :Barbie

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/4-881059fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。