スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

アニバーサリーBarbie!

今年はバービーdollが50周年だとかで、

色んな催しやらアニバーサリー仕上げが次々と出ています。

バービーは何歳になっても永遠のボンキュッボン☆なスタイルなので羨ましい。。

そこで、待ってましたの復刻記念版!!初代第一号バービー&モッズ期初代。

すっごい嬉しいー☆彡 本物初代ビンテージは絶対絶対買えないし、

私が持ってるバービーはほとんどが6代目以降ばかり。

なのでこれが出た日は飛び上がってポチっちゃいましたよ!

xmasurose 195

嬉しい事に、箱の蓋をパカっと開けられるようになっていて(今まではキャラメル箱仕上げ)

xmasurose 196

光の反射なく写せるのが嬉しい~☆彡 ほんと丁寧によく出来ています!

xmasurose 197

xmasurose 198


こちらはモッズ期初代。すっごい可愛い~!!

付属の冊子やカタログも当時のものの完全復刻らしいのです。

人形も一緒にぜひ取り出してみたいのですが・・うーーん。。

ちょっと勇気がいるのでしばらくはこのままでおとなしく鑑賞しとこうかな^^;


実はもう一つ、バブルカット初代も出ているのですが、さすがに大人買いはできませんでした。

給付金をもらったら考えてみようかしら。。。。。
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 19.2009   0 comments   0 trackback
Category :Barbie

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/40-b658e882
