スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ドールフェスティバル1

6月20日・21日、都立産業貿易センター・ドールフェスティバルに参加しました。

事後報告のような感じになってしまいましたが、

リポートを少しずつ記録しておこうと思います。

xmasurose 352

わぁ。。すごくピンボケになっちゃってる^^; とりあえず入り口のポスターです。

5階でドールフェスティバルとミニチュアショー、3階4階ではテディベアコンベンションがありました。

今回は1つの半ブースのお店です。朝からぷちっこ達をひな壇に並べました。

xmasurose 331

私の地元の友人が今回、手作りエンボス加工の木箱を持ってきてくれました。

xmasurose 334

xmasurose 332

木箱はとても丁寧な仕上げで内貼りも綺麗でした。



まだ途中です。
続きはまた次回。。







スポンサーサイト
Posted by がこりん on 30.2009   2 comments   0 trackback
Category :GAKO’Sベア&Doll

ドールフェス、お疲れさまでした!!
ずっと準備で忙しかったと思うので今はちょっぴり放心してたりして?
ぷちっこ沢山作りましたねー。どの子も可愛い~。そして全部違うのがすごい!!
オカメちゃんやブルーのインコちゃんもお顔がそれぞれ違うので
お迎えされた方は悩まれたでしょうね。
きっと自分ちの子に似た子を選んでると思うなー。
創作DOLLもすごく手がこんでいますよね。
一体づつ箱に入ってレイアウトしてあるのが素敵。

お友達の木箱もとっても素敵~。
綺麗な水色の箱がと茶色いのが特に好きです。
2009.07.02 01:12 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
めちゃめちゃ亀作業になってます^^;
書きかけレポ読んでくださってありがとう♪

先週から、作業部屋を思いっきり片付けてるので
オモチャ箱ひっくり返したみたいなになっててスペース余裕なし。
なかなか落ち着いてPCができない状態なんです(^_^;)
ノーパソだと別の部屋に持っていけるんだけど。。
でも少し落ち着いてきたので、続き頑張って書きますね。

ぷちっこ、おかげさまで「可愛い可愛い」って
お客様に喜んでいただいて、本当に嬉しかったです☆彡
さらなる展開も色々考えているところです。
インコシリーズは、やはり自分ちの子と似せた子や、
昔飼ってたとか、亡くなったばかりで寂しいとかで
結構オーダーが多いです。
こちらも定番でロングランになってるので、
これからもずっと作り続けていきたいと思ってます。
私信になりますが、明日あたりメール送りますね。
お待たせしちゃってすみません^^;

創作ドールは、新しいものにチャレンジするのみですね~。
今回はただただ自己満足な作品だったので
そこからまた進化させていくのが面白いですよ。
やぱり大塚さんの影響もあるのかもw

お友達の木箱素敵でしょう?!
彼女も可愛いものや綺麗なものが大好きな人で
優しげでエレガンスな作品を作られますよ。
また少しずつ紹介しますね。
2009.07.04 01:13 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/41-fa3b993d
