スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

こっそりひとり言(^^)

50611-80b.gif

今日は暑かったですねー。

前回更新からかなり経ち・・アセ

続きを書かなくちゃ!ってすごーく気になってはいました。。が、、

実は、部屋片付けでPC周りが落ち着かないってのもあったんだけど、

やっとスッキリしたと思ったら、MJ死去衝撃ニュースで凹みました。


MJが亡くなってから動画にハマってるうちに、どんどんのめりこんで・・アセアセ

色んな知り得なかった事実がわかりました。あまりにも酷すぎ、可哀想・・・

彼の真実を知れば知るほど、人間の愚かさを感じざるをえませんね。

何を言ってるんじゃ大げさな・・と思うかもしれないですが、

なんかMJが亡くなってから地球規模で何かを感じていたような気がします。

何故、日本のメディアはMJの真実や偉大な功績をもっと報道しないのでしょう。。。。。。。


世間ではお祭りシーズン。政治家さん達もお祭りシーズン。

その中に、地球規模でなんとかしようと考えてくれる人はどれだけいるのでしょうか。。


自分のことでいっぱいいっぱいの苦しい時代だからこそ、

音楽や綺麗なもの、優しいものにたくさん触れていたいと思いました。


とか言いつつも、日々携帯ゲームをちまちまやってて

いったいどこが地球規模なんだ。。と自分に問いただしている最中ですw


明日、一気に更新してみよう☆彡 あー、言っちゃった^^;
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 14.2009   2 comments   0 trackback
Category :ひとり言

わたしもね。。。生前はそんなにファンではなかったんですけど
改めて彼の音楽や動画に触れてみると
その中にいっぱい真実が詰まっているように感じました。
私はバラードが好きなのでバラード中心に聞いているのですが
あんな優しい歌詞を書く人が悪い人なわけがないよ。。。と心底思いました。
メディアは嘘かホントかわからないニュースを流すよりも
彼の音楽を流せばいい。。。。
これからもいろいろな酷いニュースが流れると思うけど
私は絶対信じないで、残された音楽だけを見て聴いていたいです。
もっと彼の死について、尊厳と敬意をもって報道してほしい!!
歪められた真実があるのならそれを認めて謝罪してほしい。。。
ホントにね。。。いろいろ知れば知るほど軽く鬱なんです。。。
2009.07.16 00:34 | URL | りる #DP/dv3oY [edit]
うんうん。
私も何故か誤解しちゃってた部分があったので、
何でも鵜呑みにしてはいけないと思い、
色んなものを読んだり確かめたりしました。
そして激しく後悔・・でももう遅かった。。。。
今、私やりるさんと同じような気持ちになっている人が
すごい勢いで増えてきていて嬉しいです。

そうそう、すべては彼の作る音楽を聴けばわかること。
歌詞の一つ一つがメッセージになっていたのですね。
あんな心の優しい人はなかなか現れませんよ~。
後世、忘れられることは絶対にないと思いますが、
せめて誤解をすべて解いてあげるべきだと思いますよね。
私も絶対、噂やつまらないニュースは信用しません。
早くライブDVD来ないかな~。
2009.07.16 16:26 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/42-09b1f828
