スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ぷちっこ宣言

前回よりずいぶんご無沙汰の日記になりました。

ここにきて、しばらくブログの管理ページをゴソゴソしてたら

止まらなくなってしまって、色々と改造していました^^;

その勢いに乗ってカテゴリの整理なども。。やればできるもんですなー。


スッキリしたところで、私のオリジナル「ぷちっこドール」の枠を入れました。

去年から制作しているのですが、ドールフェスティバルでデビュー以来

おかげさまでとても好評をいただいてありがとうございます。

ようやくこの秋から本腰を入れて活動しようと思っています。

不定期でぼちぼちですが、「ぷちっこ図鑑」を作っていく予定ですので、

気になる子がいましたら気軽に声をかけてくださいね。

メールフォームもさっそく取り付けましたので、

左のリンク内にある「GAKOメール」よりよろしくお願いします。

ぷちっこドールズ
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 04.2009   2 comments   0 trackback
Category :ひとり言

がこりん'sブログがパワーUPしてる~!!><
それにあの薄紫っこがプロフ画でお出迎え♪
いよいよぷちっこプロジェクト始動なんだね(*^-^*)
頑張れ!がこりんo(^^)o
2009.10.04 19:19 | URL | le*mon #- [edit]
わーい、応援ありがと☆彡
薄紫っこ、プロフにしちゃったよ~v事後報告でごめんね。
ぷちっこプロジェクトかぁ・・そんなええもんと違うねんけど
とにかく宣言してしまえば、あとはライドオンやしねw
頑張ってみまーす*^0゚)v 
2009.10.05 00:49 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/45-02281c50
