
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ぷちっこドール・・グループA

今まで作ったぷちっこドールをご紹介していきます。

現在、ほとんど手元には残っていない作品ばかりですが、
カタログ・記録サンプルとして
ページをどんどん増やしていけたらいいなぁと思っています。
もっと綺麗な画像を残しておいたらよかった・・ちょっと残念。。

Aグループ なんちゃってお話シリーズ
著作等あるのでこのグループに限り名前は省いています。

お話シリーズ
左上《A-1》 右上《A-2》 中央《A-3》 左下《A-4》 
右下《A-5》 
 


お話シリーズ新作ができたら、このAグループに入れていきます。

つづく・・


Posted by がこりん on 17.2009   2 comments   0 trackback
Category :ぷちっこ図鑑

がこりん、久しぶりーi-179i-189

お話シリーズ可愛いねぇi-176

ちなみにle*monのところにも、お話シリーズの子一人いるよねi-185

新作に期待…o(´ω`)o
2009.10.21 18:44 | URL | le*mon #- [edit]
レモンちゃん、お久~♪
お話シリーズ、作っててすごく楽しいよん。
そそ、おやゆび姫ちゃんいるよねーv-513
他に何かお姫様知ってる?今新しいアイデアを募集中~w
2009.10.23 00:49 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/46-17d4dca0
