
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ぷちっこドールとは・・

こんにちは。ぷちっこドール・作者のGAKOです。

puti

ぷちっこは、わずか6cmほどの小さなお人形。

少しレトロなお顔でおすましさん。

小さいけど手足もポーズを取ることができるのよ。

その時は優しく優しくそぉっとね。

puti2

お花の中にもすっぽりと入ってしまいます。

まるで「おやゆび姫」のよう。

puti3

どんなファッションだっていけちゃうよ。

バレリーナが羽根をつけたら天使になりました。


まだ生まれて2年しか経ってないけど、

ぷちっこドールは日々どんどん進化し続けています。

これからの新作にご期待くださいね。

まずは、過去の作品をサンプルとして次ページからご紹介していきます。


ご質問やお問い合わせなどがありましたら、
左のリンク内の「GAKOメール☆」よりよろしくお願いします

Posted by がこりん on 05.2009   2 comments   0 trackback
Category :ぷちっこ図鑑

うさ耳の子可愛い~!!><
おやゆび姫っこも花の中にいて可愛いねぇ(´ω`)
お花もキレイ。。☆

あ、そういえば、よかったらがこりんのブログのリンク、うちのブログに貼ってもいいかなぁ??
こんなとこで聞くことじゃないけど。。(^^;)苦笑
2009.10.07 15:53 | URL | le*mon #- [edit]
うさ耳いいでしょ~?
プチブライスにもこんなのあったっけな?
私はいつも、洋服とかイメージは
マダムアレキサンダードールという人形をモデルにして作ってるよ。

このお花大きいし、開き具合がぷちっこにピッタリやったよ。
ほんとはチューリップが良かったんだけど、乗せると埋もれて見えないねん^^;

ブログリンクいいよ~☆彡ありがとう。
同じ可愛いもの大好き繋がりでFC2ブロ友やね♪
てか、ここ誰もリンク貼ってなかったわ・・ずっと忘れてた。。
2009.10.07 22:50 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/47-0e2b530e
