
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

手乗り市松さんと着物

去年から悪戦苦闘している市松さんの着物。

ようやく仕上げ段階にきております。

ビスク市松さんの本体の方はとっくに出来上がっていたのですが、

なんせ生まれて初めて作る本格的な着物・・これほど難しかったとは。。

市松さんはわずか18cmという小ささ。まさに手乗り状態ですw

120126_232039.jpg

何も着てないと変てこりんなボディですね~。。

しかし着物の方は小さくても本格派☆ 江戸縮緬仕様なのです。カッコウから入る私(汗

120126_232220.jpg

早く完成して早くこの子に着付けてあげたい。早く、早く、、、アセアセ

それにはまだ帯とか半襟とか帯締めとか長じゅばんとかおはしょりとか・・・
Posted by がこりん on 26.2012   2 comments   0 trackback
Category :ビスクドール

市松さんかわいいです~!お着物もすっごく素敵!!!!!
手乗りサイズで本格的な着物っていうのもすごく良いです!
完成したら見せてください♪
2012.01.30 10:53 | URL | minta #- [edit]
ありがとう(*^▽^)
手乗りサイズって大好きな大きさです。
ずいぶん長いことかかっちゃってますが
ここまで来るとすごい嬉しいですね。
完成したらぜひ見てやってください~☆
2012.01.30 22:39 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/49-91d7dcea
