
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド②

120127_214109.jpg

ジャッキーさん親子です。

アヒルのおまるはうちの人形の誰かが持ってたものでベビージャッキーにあげました(笑

むか~し、大塚さんがベビージャッキーをわずかな先着お買い上げの方に

「おまるライダー」というおまるがスクーターになったものをプレゼントされてました。

それが欲しくて欲しくて、、だっておまるがスクーターってすごい発想じゃないですか?


後に黒いミニジャッキーもお迎えすることができました。

ポンチ目のグラスアイで15・5cmです。ベビーよりやや大きい子。

なぜかペンギンを飼っている小学生の男の子設定ですねヾ(´v`●)

120128_233136.jpg

ジャッキーといえば、口が可動式でパクパク開くタイプ欲しかったなー。。


Posted by がこりん on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

ジャッキー!!!!!!かわいいです!!
最初のピンクの子もすっごくかわいいし、キットの子もかわいいし
大塚さんワールド素敵ですね~
素敵な子達に囲まれるだけで幸せな気分になれますね♪
私も口がパクパクするジャッキー欲しかったですー
大塚さんの改造チーキーも・・・!
2012.01.30 10:56 | URL | minta #- [edit]
大塚ベアって不思議な魅力ありますよね。
このジャッキーは、うちからも行ける所の某ショッピングモールの
キャンペーンキャラクターになったことがあるんですよ。
残念ながらエチカちゃんのようにはならなかったけど、
クリスマス仕上げの大きな看板を見て
キャーキャーはしゃいだ覚えがありますv-238
口パクパクのトイズフィールドいつか出るといいよねっ☆
2012.01.30 22:48 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/51-5ee409ca
