
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド③

120129_005932.jpg

懐かしいなぁ。。2002年のテディベアフェスティバルって・・

その頃、もうほとんどのベアイベントには参加していたので

このキットはたぶんそこで手に入れたんだと思います。

トイフィールドのポケットフェイスくん。

面だけはすでにくっついてたのですが、それ以外は1から型紙通りに裁断して縫いました。

なんかやたら作りにくかった気がします。先生のと耳の位置が違うしw

120129_005720.jpg

おちびさんです。丸っこくて足先にペレット入っててすごくかわいい☆


Posted by がこりん on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

TFのロゴペンダントがかわいい~(ノ´∀`*)
そして表情がなんだか愛嬌があって可愛いですね!!
水色の子もかわいいけど私はがこさんの白の子が可愛いです~(*´ω`*)耳の位置も可愛いと思いますよー!!
2012.01.31 20:17 | URL | ヨッカ #- [edit]
ロゴはハート型でしたね。私も今気がつきましたw
表情はにょ~んとした口がいかにも大塚さんぽいです(*^▽^)
私が作ったの褒めてくださってありがとう☆
耳の位置って好みありますもんね~。
私の作るベアはいつもこの角度になっちゃいますw
2012.01.31 23:09 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/52-4299906d
