
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド④

おだんごベア・ミニ
120203_002419.jpg
オーダーで作ってもらった子です。当初赤は予定なかったみたいだったのですが

ちょっと無理言ってこの色にしてもらっちゃいました。

最初、何がおだんごなのかよくわからず・・手にとって見て初めて納得!

むぎゅーっとおにぎりしたくなるような丸さがまさにおだんご。

耳もまん丸、ボディもまん丸。本当にかわいらしいベアです。

私の友人はおだんごの大きい子をオーダーしていました。

ああ、、今では大後悔・・大きい子も作ってもらっといたら良かったなぁ。


その後にまたミニミニベアが出ました!ちっちぇ~!

120203_002700.jpg
レジンのウクレレがまんまロゴになってるという仕上げでした。

これも4色くらいの中から好きな色を選べました。

二人合わせたらこんな感じ。
120203_001006.jpg


ついでにミディブライスさんとも一緒に記念写真。
120203_004840.jpg
Posted by がこりん on 03.2012   0 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/53-da5911dd
