
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド⑤

ミニ猫ちゃんたち。
120203_173216.jpg

この子たちを見る度、トイズフィールドのネコが出て欲しい!と熱望してます。

尻尾ももちろん自由に動かせるし、いけるんじゃないかなぁ??

好みの分かれ目となるのは「目の形」でしょうか?

私はちょっぴり妖しい感じのこの目は大好き。

大きい子も出たことがありましたが、もうちょっと細くてやっぱり妖しい雰囲気でした(笑

トイフィールドだと、もう少し可愛らしい目になっても良いかも。

120203_173854.jpg

120203_172949.jpg

トイズフィールドのネコちゃん期待しましょう。

Posted by がこりん on 03.2012   4 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

猫ちゃんかわいいです~!
大きい猫ちゃんも色気があって素敵ですよね♪
このまま出してほしいけどきっともうちょっとトイズフィールドっぽくアレンジされるんでしょうね~。
って勝手に次ぎは猫が出ると思い込んでますけどw
ガコさんのトイフィールドコレクション見てるだけですごく幸せです♪
2012.02.07 22:35 | URL | minta #- [edit]
ネコ・・・!!!!
大塚さんテイストだとこういう感じになるんですね(ノ´∀`*)
確かにちょっと妖しいw
でも二匹ならべてちょこんとしてる感じ、めっちゃ可愛いんだろうなぁ~><
ネコToysFieldに期待w
2012.02.09 16:24 | URL | ヨッカ #- [edit]
トイズフィールド仕上げの猫を想像してみたら
可愛らしい目になるんでしょうね~。
クマ、ウサギときて・・次はまさかのイヌだったら面白いけどねw
人形で犬といえばぺティーナさんしか知らないわ~。
プードルって人形になりやすいかもね。
なんか色々妄想が膨らんでわくわくしますね(*^▽^)
うちのトイフィールドコレクションの更新ももう底が尽きてきましたぁw
2012.02.09 19:05 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
そそ、大塚さんティストは本当は不思議ワールドだもんねw
クマや虫などは昔から可愛らしい目なんだけど
ネコは最初、あれ?なんか違うゾってびっくり。
すごーく新鮮な感じでした☆☆好きかも~って!
そういえば、友人は大塚さんの着ぐるみ人形(顔だけ人間)持ってて
それもまたエ!??って驚きの作品でした。
でも進化系も楽しみですよね。
チビ猫をわらわらさせたいなー。
ってすでにめっちゃ期待してます(o^□^o)ノ
2012.02.09 19:21 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/54-550bdeb3
