
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

先住トイフィールド⑥

120211_232232.jpg

「GLOW3月号」の付録になんと、デメルチョコのポーチが付いていましたw

さっそくトイフィールドのみつばちちゃん達と記念撮影。

このポーチ、なかなか質も良くて内布やファスナー金具までデメルっちゃってました。

720円でめちゃめちゃ嬉しい付録で個人的に大ヒットです☆

みつばち仲良くお尻を向けている・・・の図です。
120212_000624.jpg


この虫っ子シリーズは、他にもカブトムシやてんとう虫、ミノムシなど・・

女の子がギャー!!と怖がる虫でさえもこんなに可愛らしいぬいぐるみにしてしまう、

さすがはマジカル大塚先生!とうならされましたよ♪♪

120211_234909.jpg
二人そろってニンマリよ(o^□^o)(o^□^o)


Posted by がこりん on 11.2012   4 comments   0 trackback
Category :トイズフィールド

デメルのかわいいですね♪エメラルドグリーンが眩しいです。
一回くらいしか食べた事ないですけど美味しかったです(笑)
そしてみつばちちゃんズ!!!!!!!!
二人ならんだらさらに可愛い!!!!!!!!!!!
あ~こんな写真見れるだけで幸せですよー。
昆虫がこんなに素敵になっちゃうのは大塚さんマジックですよね♪素敵すぎる!!
キューピーとあるぱかさんもちっちゃくて凄くかわいいですね~!
2012.02.13 11:18 | URL | minta #- [edit]
デメル高いからね・・私も去年猫につられて初めて買ったんですよ。
でも美味しかった~v-238
みつばちちゃんはイベに連れて行ってみんなに可愛がってもらえて良かったです♪
ほんとに大塚さんといえばこのお顔ですよね(´v`●)
カブトムシが欲しかったんだけど入った時もうすでに遅し、、
みつばちは翌年も作ってくださったんだけどカブトムシはそれっきりだったなぁ。
またオリジナル注文制作もやって欲しいですよね!
キューピーとアルパカ大好きで集めてますw
アルパカちびっこでもモフモフ。本物さんにも会ってみたい・・
2012.02.14 01:37 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
ポーチかわいい…!!!!
欲しくなっちゃいますw雑誌とかムックの付録好きすぎるーΣ(´∀`;)
そしてこの子がウワサのガコさんちのもう一匹のミツバチちゃん!!
双子みたいですねー(ノ´∀`*)
ボディが黒いのも可愛い…!!
もう一度売ってくれないかな…w
2012.02.15 19:09 | URL | ヨッカ #- [edit]
レス遅くなっちゃってごめんなさい~。
そうそう、雑誌の付録ってすごいものが付いてる時がありますよね(o^□^o)
GLOWは毎月よいらしいです☆雑誌は若い世代にはちょっと・・だけどw
でも720円でこのポーチは絶対買いですよ~ん。
ミツバチちゃんの相方は黒なんです。モヘアもちょっと短毛かなぁ。
次のトイズフィールドみつばちでも可愛いかもですね。
だけどやっぱりオリジナル作品もう一度販売して欲しいですよね(*^▽^)
2012.02.21 10:56 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/55-5b673aea
