スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

手乗り市松さんの着物製作。

120222_233432.jpg

今日はドール教室でした。やっとお腰を縫いました。

次回はおはしょりと肩詰め、そしていよいよ帯を作ります!わーい♪

写真、人形の下に敷いてるのが帯になります。

帯締めと帯上げの絞りも用意できたのであと少しで完成だぁぁ☆☆

ほんとにもぅ長い間・・ずいぶん待たせたねっ!って気持ちですが

こうやって形になってくると喜びもひとしお。

んも~、早く着付けてあげたいなぁ。


これが完成したら今度は大きいサイズの着物製作がもう一つ控えてて、、

調子づいた勢いで着物ウサギも作っちゃおうかなー。

あとポートレートジュモーさんも。。  

よーし、がんばるじょ!
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 22.2012   2 comments   0 trackback
Category :ビスクドール

きゃ~!もうすぐですね!いちまさん完成が楽しみです♪
帯の柄も素敵ですねー。
そして控えているポートレートジュモー!!!!!!!
ガコさんのポートレート楽しみにしてます♪どんな子になるのかしら!
2012.02.23 11:45 | URL | minta #- [edit]
うんうん♪の~んびり長々ですが完成は目の前です!
人形の帯はすごく細かい模様を探さないといけないので大変なの~。
でも蚤の市でそれを探すのもまた楽しみなんだけどw
ポートレートジュモーは実は私の第一作目でね、、
すでに完成しているんだけどお顔がどうも・・気に入らないので
もう一度やり直そうかなぁと思っています。
また見てやってくださいね~☆
2012.02.23 17:45 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/56-a8ae24c5
