
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ご無沙汰でした。。ネオブライス!

誕生日に、超超ひっさびさにネオブライスお迎えしました。

120330_231607.jpg
フィービーメイビーって子らしいです。

ネオ第2号のモンドリアンと7号のアズテックアライバルとベルベットメヌエット、

その3人以来ですw 初めてのラディエンスってやつ?

ネオブライスもずいぶん進化してたみたいで、お顔の型も変わったのねー(o^□^o)

最近のはちょっと幼くて唇むにゅでカワイイ顔になってる。

120330_223957.jpg
最新の図鑑を見て目からウロコが落ちました。遅っっ!

その本を見てたら新しい子がちょっと欲しくなってしまって、やっとこさお迎えに至りましたw

120330_234733.jpg
さっそく「赤毛のアン」にお着替え。プチとオソロなの~。

んで、モンドリアンさんがこんなことになってます↓
120330_225131.jpg
ね~、全然お顔違うでしょう。目がぐりぐり!まぶたもわからないし、肌もマットだし。

120330_224142.jpg
モンドリアンってまつ毛も髪の毛も量がとても少ないのよね・・でも今や貴重な子かも。

そしてそして、と~っても怪しげな2人のプチも新入りちゃん。
120419_015748.jpg
左の子はお友達からのプレゼント☆ 目を閉じると瞼が黒くなってコワイw でも好きなタイプ☆

右の子はムチャチャずきん。mintaさんのおススメでめっちゃお気に入り☆
Posted by がこりん on 19.2012   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

お誕生日だったんですか!?知らなくてごめんなさい;
遅ればせながらおめでとうございます♪
フィービーさん可愛いですよね♪赤毛のアンかわいい~!
実はうちにもいますwフィービーさん。今度一緒に写真撮りましょう♪

モンドさんはやっぱり迫力ありますねー!うちにはいないので写真見れて嬉しいです☆

ムチャチャ、お気に入りになってて嬉しいですw勧めたかいがありました♪

ピュアパンシックさんも雰囲気あって可愛いですよね!
2012.04.19 19:18 | URL | minta #- [edit]
ありがとうぅ(o^□^o)いやいや、こちらこそ突然でごめんねv-356

初めてのラディエンスはどの子にしようかとすごく悩んだんだけど
今手に入るのはほんとに限られていて・・
でもフィービーちゃんすっごくかわいくて気に入ってます。
これが半透明なお顔なの?あまりよくわからないけれど。。
赤毛のアン服@プリプはかなり前にプリパさんで即買いでしたw
また再発売されたみたいですね~☆

バービーのレプリカもそうだったけど、
初期のネオの出た頃って、製作側としてはまだまだ模索中だったのかしらね。
リカボディは腰が弱くてなかなかスタンドで立たせれないの。
どんどん改良されて進化していったのね~。
でもおめめぐりぐりで存在感ありますよ。
アズテックさんはお顔が地味だし髪質悪いし、、
カスタムしようとず~っと思ってたけどやっぱ勇気がいる・・
頭皮だけでも変えたら雰囲気変わるよね?また教えてね~

むちゃちゃやっぱりご縁があったのねヾ(´v`●)
ピュアさん最初ホラー系かと思いましたw 
2012.04.20 01:03 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/61-3e39eeae
