スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

プライズ・キャッチャーはもうこりごり。

先日、ショッピングモールの中にあるセガランドの前を通ったら

いきなり入り口のUFOキャッチャーの中に、トイズフィールドがわらわらいました。

これは、やっぱりスルーできないなーと思いながら前回の悪夢が蘇ってきました!

前回は、たった一個の小さなクマが取れず泣きそうになってたら

スタッフのお姉さんに置き換えてもらってやっとゲット。。はぁ・・


今回はキュートサイズのミキミニなんだけど、

とりあえず1回やってみるかで始めて、、やっぱりちょっと意地になってしまい、、

湯水のように吸い込まれていく100円玉に恨みと祈りをこめて・・w

ストライクゾーンには達してて、もう少しアームが堅いと絶対に取れてると思う。

だってね~、完璧掴んでるのに頭が重たくてつるり~ん!(T△T)

もう自分的に限度を超えそうだったので泣く泣く諦めました(T△T)

その夜、ちょっとヤフオクを覗いてみたら、はぁ?2つでたった800円ってどういうこと?

私の頑張りタイムとつぎ込んだ分返してぇぇぇぇぇぇ==3

そしてやってきてくれたお二人さん。もうプライズなんて二度とやらないよーだ!!
120424_211633.jpgとっても可愛いので自分で取ったことにしときますw


ベルベットメヌエットさんの服を着替えました。

ジャンク品でもいいのでこのオフが欲しかったんだー。完品じゃないのでお得でしたぁ♪

どうかな?似合ってるかな。。

この服のオリジナルの子は髪色が青緑なんだけれど、

フィービーよりベルベットさんを選んだのは、このフードに前髪ありの方がかわいいなぁと思って。

120423_232003.jpg
横に座ってるクマが唯一自分ゲットしたプライズ。

なので、一番真剣に可愛がってる気がします(*^▽^)

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 24.2012   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

おおー!セガのプライズですか♪
取れる人はとれちゃうんですよねー。私ももう諦めてます!
だってつぎ込んでも全然取れないんだもの・・・。
ヤフオクのがお財布に優しいですね~。

ベルメヌさんの着てる服はエンチャンテッドペタルのですね?
妖精さんっぽくて可愛い♪

頑張って取った子は確かに可愛がってしまいますねw
2012.04.25 09:04 | URL | minta #- [edit]
そうなの・・つぎ込んでも全然取れないの。
でも、前を通りかかるとどうしてもスルーできない性ですww
そして案の定撃沈・・もうお願いだからプライズは勘弁していただきたいですね~。
ウサギも横のキャッチャーにあったのですが、そっちは最初から諦めてました。


エンチャンテッドペダルので~す(*´∀`*)
このオフはふわふわ~っとした優しい感じで今の季節にぴったり☆
魔法の花の妖精ってシチュエーションらしいけど、ベルエヌさんが着るとやっぱりお嬢様w
mintaさんちを見たら髪色が鮮やかな子も欲しくなっちゃいます。
2012.04.25 22:46 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/62-08dbaec1
