
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

お庭の花と一緒。

120427_172444.jpg
庭のモッコウバラが満開になりました☆

甘い蜜に誘われて、さっそく何か虫のようなものが飛んできたようです。

120427_172629.jpg
トイフィールドのみつばちちゃん’S!!嬉しそうなお顔ですね~。

120427_174101.jpgリドルキドルのアリスちゃんも遊びにきてくれました♪

ベランダにローズガーデンを作っています。

連休明けくらいに大きな薔薇がいっぱい咲く予定。

どのバラも蕾がぴゅんぴゅん出てるのでたぶん大丈夫かな!

またドールと一緒に写真撮らなきゃ(*´∀`*) 今からわくわくする~。

120427_174440.jpg
プチ・セイリングセイリングちゃんは初夏っぽい感じがしますね。
Posted by がこりん on 27.2012   3 comments   0 trackback
Category :その他Doll

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 19:41 | | # [edit]
おお~!お花とお人形!絵になりますね♪
うちの近所にもモッコウバラが咲いていて、なんて名前なのかしら~って思っていたら
ガコさん宅にあったなんて!素敵です♪かわいいですね~。
ミツバチーズとキドルとプチブラ、みんな違ってみんなかわいいっ!!!!!
2012.05.22 19:22 | URL | minta #- [edit]
お久しぶりです~(o^□^o)ノ
モッコウバラは強靭でめちゃめちゃ蔓延りますよw
短い期間咲いてパァっと散るのでまるで桜のようです。
花といえばやはりミツバチでしょうってことで登場☆
大塚さんの昆虫シリーズもっと見てみたいですよね!

キドルは小さいのにパンチの効いた顔してるのでなかなかフォトジェニックでしたw
お花の中に小さな親指姫なアングルが大好きです!
デジカメが最近復活したのでまた色々撮ってみたいと思ってます。
2012.05.23 02:22 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/63-2bd7b0a6
