スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

アイドール&ワークショップ①

昨日、またまたmintaさんとドーリィな一日を過ごしました(*^▽^)

久々のアイドール賑わってましたね。めちゃめちゃ楽しかったぁ~。

前に行った時は確かブラウニーの洋服目当てでしたが、

最近私の中ではブライスブームで、やはりうちのブラ子を可愛くしたい気持ちでいっぱいでした♪

これ、あまりにも素敵なワルソネコさんのお店。こんな飾り方あこがれます!
P1000967.jpg

P1000968.jpg

後ろのステンドグラスの窓?ドア?が本格的~。

トイズフィールド達も物語の中に溶け込んでてめちゃくちゃ可愛いなぁ。

ドールハウス作りたくなってきました。実は昔、カントリーハウスを一軒建てましたが、、

屋根までしっかりあるタイプなので、すっかり観賞用になってしまってます。(今は押入れの中・・)

やっぱりこういう遊べるタイプがいいよね。すばらしいわ~。


この前、京都の「パラルシルセ」さんでお友達になったKANONさんのお店を発見!

と~っても素敵な手作りドレスを並べてらしたので、思わず一目ぼれで買わせていただきました。

細かいところまで丁寧に縫われててほんとに素敵なドレスです。

さっそくベルベットさんに着せてみたところ、
120701_181227.jpg
色白な子にぴったり!!レトロちっくな細かい柄にやられました。KANONさんありがとう!

そういえば、この前「パラルシルセ」さんの人形イベントでがっつり遊ばせてもらったのですが

あまりにも楽しく舞い上がってたせいで写真を撮るのをすっかり忘れてました・・後悔(T△T)

素敵なお店でしたぁ。また次回にはしっかり撮ってこようと思っています。


アイドールでは他に、限定フォーチュンやその小さな可愛い服とか色々ゲットしました。

フォーチュンはまた改めて日記あげようっと。

会場を後にしてmintaさんと近くのイタリアンでランチ。

たまたまそこにあったから入った・・みたいなお店だったんだけど大当たり!!

前菜も焼きたてパンもパスタもデザートもみんなみんな美味しかった☆

そこであまりにのんびりしすぎたせいでとんでもないことに・・

②へ続く。

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 01.2012   0 comments   0 trackback
Category :ブライス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/65-724863ff
