
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

アイドール&ワークショップ②

ランチをゆっくり食べながらおしゃべりに夢中で、

ハッと気がついたら2時でした。。ワークショップは2時半から・・間に合うのか。。

電車を乗り継いでめっちゃ慌てた~走った~必死で!

まぁ、結局20分の遅刻だったんだけどね(T△T)

先生も生徒さんも待ってくださってました。ごめんなさい・・


ようやく落ち着いて、今回のレッスンはブライス用の「キャスケット」

一緒に縫い縫いしながら楽しいおしゃべりができて和気あいあい!

親切でわかりやすくてすごく楽しかったです。お茶とお菓子も超おいしかったね。

みなさん、ありがとうございました。おかげで可愛いキャスケット出来上がりぃ♪

P1000977.jpg
ガーン・・画像が黄色いよ。デジカメ~。

出来上がったキャスケットをそれぞれ被せておすましガールズってとこかな。エヘヘ

P1000972.jpg
フィービーさん仲良し2ショットやっとご一緒できましたわね~。ムフ

プリティパワーさんの素敵なディスプレイをお借りしました。

ほんとに楽しかったなぁ。前回のモールベアも良かったしまたワークショップ行きたいです。

余韻が消えないうちに、家でさっそくキャスケットスタイルで遊んでみました。

120701_182609.jpg
パンキーたち久々に登場しました!フィービーが掴んでいるのはモールベアで作ったパンキーもどきw

120701_191445.jpg
お色直しで70年代風レトロなお嬢さん。

しっかり掴んでるのはmintaさんからいただいたキティのクレープです。美味しそう☆

アゾンのジーンズぴったしでした。
Posted by がこりん on 01.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

いやー、喋ってると時間あっという間でしたよね。
時計は手元に置いておかないと駄目でしたーすいません;
でもアイドールもWSもすっごく楽しかったです!ご一緒できてよかった〜。
誘って下さってありがとうございました♪♪
パンキー達かわゆいです♪アゾン本当にお買い得でしたねー!!
70年代のレトロガールっぽくてフィービーさんかわゆいです!
2012.07.02 10:51 | URL | minta #- [edit]
こちらこそすごく楽しかったです!
アイドールESの方は倍以上の規模だとかで
熱気ムンムンなんでしょうね。行ってみたいなぁ。
WSの方は突然ローカルな会場になっててびっくりでした。
こじんまりしてていい感じの盛り上がりで良かったよね☆
フィービーさんは愛着あるのでどんどん可愛くしてあげたいです。
また秋のアイドールもぜひ一緒に行きましょう(*´∀`*)
ワークショップも時々参加できたらいいね~。
2012.07.02 21:20 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
キャスケットすごいカワイイですね(ノ´∀`*)
ブライスがかぶってるってことは…大きいですよね(゚д゚)!
なのに手縫いのステッチがすごく綺麗なのはさすがガコさん・・・!!!!
ワークショップいいなぁ、めっちゃ楽しそうです(*´∀`*)
2012.07.05 19:53 | URL | ヨッカ #- [edit]
ご無沙汰です(o^□^o)ノ
キャスケット作りはめちゃめちゃ楽しかったですよ!
この大きさはKUMAの頭にはやや大きいくらいで
もう少し縮めたらちょうどかも~。
最初、すいすいと調子に乗ってたのですが
裏表が逆で全部やり直し・・凹
美味しいお菓子とお茶もたくさんいただいてしまいました♪
ヨッカさんも近くだったらご一緒したかったなぁ。
2012.07.06 00:14 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/66-86d60eaf
