
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

オープニングイベント・お茶会②

P1000999.jpg

ブライスのお洋服やグッズが山ほど並んでる大きな棚。

こちらは自由にお買い物できるスペースです。

そして、持参のマイブライスと一緒にどこででも写真を撮っていいということだったので

もうあちこちで撮影大会が始まりました(*´∀`*)

P1010006.jpg
はい、フィービーさんお待たせ~。憧れのマーゴさんよ!カレンダーだけどねw

P1010005.jpg
かわいいドレスセット!三色あってどれも可愛かったです。迷ってるうちに買いそびれ・・

P1010010.jpg
この女子高生スタイルも可愛かったなぁ。グリーンバージョンもあったよ。

P1010007.jpg
ドールハウスにもお邪魔~。頭に自作のインコを乗せました(うちのパピたんモデルです)

腕のダッコちゃんとインコは会員の方たちにほめてもらいました(ワーイ)

P1010011.jpg
ずら~り揃ったみんなの自慢のブライスちゃんたち。 

mintaさんがいたらこれはいつの誰とか即答してもらえたんだけどな~。

P1010013.jpg
下の段。置いたり引っ込めたりするのでまだまだ全員じゃないんだけど

この棚の前は熱い熱いカメラのシャッター音がすごかったw 芸能人みたいw

120716_142620.jpg
Fairy tailさんのミディちゃんたち。この細かいお花のワンピはさすがでしたねぇ。

アイデア豊富で小さなものも繊細に編まれるすばらしい作家さんだと思います。

ワークショップぜひぜひしていただきたいですね!絶対行きますよ~。

120716_142710.jpg
やっぱマーゴさんかわいいなぁ。頭のティーカップはミディのマカロンのらしいです。

P1010014.jpg
カスタムちゃん。みんなそれぞれ個性的ですごいなぁ。

なんか色々と見とれてるうちにあっという間に時間が経ってしまいましたが、

やっぱり行ってみて良かったです!短い時間でしたが楽しいひとときありがとう。

mintaさん、次回こそはご一緒できますように。


☆抽選でなんとレアドールお迎えできました。夢みたいです。
到着したらお披露目したいと思います。
そうやってどんどん深みにハマっていくのか・・?


Posted by がこりん on 17.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

フィビさんおめかししてかわいい!!
インコちゃんもかわいいですね♪♪
ガコさんのレポのおかげで私も参加できた気分を味わえましたよー!!
本当にありがとうございました♪
またお店がオープンの時のぞきに行きたいです〜。
2012.07.17 09:09 | URL | minta #- [edit]
フィビさんはすでに相棒と呼んでますw
コココレットが来たらまた連れ歩くかもですが。。
でも、会員の方たちにどの子?って聞かれてフィビさんって言うと驚いてました。
髪型でずいぶんイメージ変わるんですね~って。
量がたっぷりあるから遊びやすいよね!三つあみ太くなるけど。
レポ楽しんでもらえて良かったです(´v`●)
お店は金土日開いてるらしいです。また一緒に行きましょう☆
2012.07.17 22:06 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/69-2ceba329
