
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

二人増えたぁ~!

ラディエンスはフィービーさんただ一人しかいなかったのに

この勢いだとどんどん増殖していく予感がしています。あぶないあぶない・・


まずはユキノナミダヒメ。

120721_234153.jpg
この前のパーティにて私と偶然ご縁があったレアドールです。

もし代理で行ってなければお迎えできていないよね。まさに運命の出会い!

120726_122639.jpg
図鑑で見てずっと憧れていたんだけれどまさに雪のお姫様。色白でとっても美しい子です。

少し寂しげでおとなしい感じですが、実はスキーもできるアクティブな女の子の設定?

白いコートがすごくよくできていて素敵なんだけれど、

夏場はちょっと高いところで箱入り娘になっていただこうと思っています。

クリスマスにはまた登場してもらおうかな。それまでおやすみなさい~☆



それから予約していたコココレットちゃんが来ました。

さっそくセーラー服にお着替えしてあげたらこんなに素敵になりました~。
120726_123047.jpg

巷の評判はあまり芳しくないのだけれど、、確かにオリジナルの洋服が安っぽいし付属品も少ない。

そうそう、ピンクの目が下目だとか騒いでたけれど・・よくわからんの。

私はこのSP茶目が一番可愛いと思います。まぁそれ以外特徴あまりないけれど。。

メイクも優しげだしピンク髪の子いなかったからお迎えできて良かった。

この子は初カスタムチャレンジしてみようかな~。

P1010025.jpg
ほ~らほら、、じわじわ増殖中のブライスコーナー。

貫禄のモンドさん、久々に見たら頭薄っ! お目目でかっ!

ついでに後ろのアズさんのお顔黒っ!  でもみんなそれぞれ可愛いなぁ♪

300均の布箱積むだけじゃダメだな。もうちょっとしっかりした棚がいるよなー。
Posted by がこりん on 27.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

怒濤のラッシュですね!
ユキノさんもココさんもかわいい子♪
ココさんの茶色、薄くて光が入りやすいので綺麗な色ですね♪
ブライス棚がこれからどのように進化していくのがすごく楽しみです!!
2012.07.30 11:43 | URL | minta #- [edit]
ほんと、、ワークショップ時にもまたまたやっちゃいましたから。。
ユキノさんは髪の毛が少ないんですよ~。意外でした。
でもモンドさんほどではないので少しは髪で遊べそうなんだけど
やっぱり普段は箱入り娘にして時々開けてニヤニヤしそう。
お顔しか見えない箱なのが寂しいよ~w

ココさんはいっそ、頭皮パーツを外してmintaさんお勧めのキャップで
色んなズラにしてみようと思っています。
ブライス棚はどんどん規模がでかくなりそうです(汗

2012.07.30 22:38 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/70-557ef761
