
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ブライスハウス

P1010039.jpg
 
カインズホームで理想的な大きさの白いレザーボックスを見つけたので

さっそく積み上げてみました。3箱で5人が定員かなぁ。

これ以上スペースもないので常に遊べるブライスは5人になりそうです。

もうそれ以上増やすなってことでしょうか?w

いやいや、、実はじわじわ増殖し続けています。もういい加減にしろw

P1010043.jpg
このお二人さん。いったい誰?? な、新入りさん☆

左はストロベリークリーミーキュート。

この前のWSの時にジュニームーンでお迎えしました。まつげと瞳の魅力的な子。

頭はコココレットの頭皮にしています。やさしいピンクが似合いそうだったので。

いつもアズさんに着せていた昔の洋服セットのドレス。セットの黒い帽子が被れない・・

左に見えてるフォーチュンは、mintaさん作のカッコいい靴を履いてゴキゲンです☆

右側はコココレットなんだけど、こちらはショートボブのズラです。可愛くなったでしょ?!

ココの茶目に絶対ブラウンショートが合うと思ってたの。

服はノスタルジックポップのジャンクです。

でも実は、、、ノスタルジックさんももうすぐやってくる・・かもw (ヤッテモタ)

P1010044.jpg
こちらはレイチェル頭のフィービーさん。ジミークリケット、ミニーフォーチュンと一緒に♪

やっぱりフィビさんのお顔好きだー!

P1010041.jpg
トイフUSAGIの頭に乗っかるノイさん@チョウチョ  なんかかわいいw

思いっきり遊べるスペースができてすごく嬉しいです(o^□^o)

実はこの空間は小さな押入れなんだけど、積み箱の後ろには本棚があるのですよ。。

本を取り出す時は大変なのですw そして箱の下側はDVD収納引き出し。。

120804_210000.jpg
「まぁええやん!」な、どや顔のココちゃん。癒されるわ~。
Posted by がこりん on 04.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

おお!ブライス棚が順調に増殖中ですね♪♪
ミディさんも加わるとさらに華やかですね〜♪
ノスポさんも到着が楽しみです!!
ストロベリーさんにココさんの頭皮似合う!!!!!
ココさんの茶髪ショートもすごくかわいい〜!!!!!!!
usagiに花冠もとっても似合ってますね〜。いいないいな♪♪
私も被せてみよう〜!
2012.08.05 22:19 | URL | minta #- [edit]
ブライス棚はスペース的に限りがあるのだけれど、、
本体は確実に増えていってます・・・
ノスポさん楽しみー!!即効で頭皮変えるでしょうけどw
ココちゃんはショートになってからすごく好きな子になったかも。結構いじってますw
USAGIに花冠はピッタリでしたよ☆ちょうどノイさんが納まるし(´v`●)
みんなに被せたくなるのでまた作りたいわぁ。
近くの手芸店では綿ローンの花形はあったけど、別珍のはなくて残念。
種類も少ないのでやっぱり大きなお店に行かないとね~。
2012.08.06 21:34 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/73-dc5a2869
