スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ココちゃん良かったね!

下目完全に直りました!!

120820_005532.jpg
最初、自己流でヤスリで磨いてたら、たいして下目変わらず

しかもアイチェンジの時、変な音が鳴るようになったので

今度はちゃんとデザインカッターで爪を鋭角になるように削ってみました。

分解のほうもだんだん慣れてきて、目玉を全部取り出すところまでやってしまいました(怖!

それができるとお顔のカスタムもやってみたい気がふつふつと・・


mintaさん、chiroさんありがとうございました~。

これでもう、どんな下目ちゃんが来ても安心ですね(´v`●)
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 20.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

ココさん完全に直りましたね!
睫毛も素敵です~(*^^*)
開頭出来るようになるとカスタムしたくなりますよねwww
ものすごく分かります!
睫毛交換、マットスプレー、チーク増量だけでも大分かわりますよ♪
愛着も湧きますwww
是非とも挑戦してみて下さい(^o^)/
2012.08.20 14:39 | URL | chiro #Fm81lUyk [edit]
来てくださってありがとうございます☆
開頭するまでかなり勇気が入りましたが、
どうしても頭皮交換したかったので
やむなく頑張ってたらすっかりハマってしまいましたw
chiroさんのようにステキなカスタムができたらいいのですが、
そのうち又頑張ってみます!
まつ毛も元々ベタっと下がってるのが多いので
中にはまんま似合う子もいるのですが、
やっぱりくるりんロングだと表情が明るくなりますよね~(o^□^o)
2012.08.20 23:47 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]
下目治ってよかったですね♪♪
chiroさんが詳しく書いてらしたので、私も勉強になりました〜!
睫毛、ココさんの表情が明るくなって素敵です!

ガコさんカスタムチャレンジですか?!
どんなカスタムをなさるのか楽しみです♪♪
デフォもとっておきたいのでしたらヤフオク等でフェイスのみ購入してカスタムするのを
オススメします♪
2012.08.21 11:34 | URL | minta #- [edit]
ありがとう(o^□^o)ノ
まつ毛交換結構時間かかりましたw

本音で言えば、一番カスタムしたい子がアズさんなんだけど
あれはあれで貴重な初期っ子すぎて止めときたいし。。(T△T)
やっぱラディの誰かが犠牲にするしかないのかしらん。
そっか!!フェイスのみ購入~。その手があったんだった。
分解さえ自由にできる自信がついたらどうにでもできるもんね。
またまた良いことを教えてもらいましたぁ☆
近いうちにチャレンジに挑んでみます(キリッ
2012.08.21 21:47 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/75-9b885a7b
