スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

今日も今日とて。

今日は元美容師のお友達と一緒にランチ・カフェしました。

土曜日のワークショップには、ストベリさんを連れて行く予定なので

プロの方に髪の毛をいじってもらおうと思ってw (目論んでる☆

友達はブラはベルメヌさんだけ持ってますが、ラディエンスの可愛さわかってもらえたかな?

熱心に髪をいじってもらえてとても幸せな子でした~。

ストベリさんはmintaさん押しメンなので効果あったかしらん・・フフフ

久しぶりで楽しいお話をしながらも、私はベレー帽をちくちく縫ってました。

この前のキャスケットの応用です。そうこうするうちに完成しました。

120821_224001.jpg
編み込み&ネジネジ上げで帽子に合わせてもらってこんな感じです。とても似合ってるでしょ♪

週末までこのまんまのヘアスタイルで維持しないとなぁ・・

120822_013533.jpg
お手手繋いでるパンキーは実は自作なのですよ。(エヘッ

何年も前ですが、メリーソート社のワークショップで作らせてもらいました。

我が家では「プリンス君」と呼んでおります。 


120821_234658.jpg
ベレー帽はもちリバーシブルです。冬っぽいけどツィードにしました。

ブルパン君ににちょぃと被せてみたらなんか可愛いかったので、

記念にプリンスの妹ドットちゃんとツーショット。

おお!久々に並べてみたらチーはやっぱり超可愛いなー。


おっと。。ワークショップのプードルドレス縫い縫いも頑張ってきます!
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 21.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

きゃ〜素敵ヘアアレンジ!!似合ってますね♪
元美容師の方、流石です!
ガコさんも色々ヘアアレンジしてらっしゃるし、皆さん上手くて羨ましいです!

ベレー帽もすごくかわいい〜!これからの季節活躍しそうですね♪♪
私もお洋服のWS行きたかったですが、お家で大人しくしてます〜
皆さんに宜しくお伝えください♪
そして写真とレポ、楽しみにしています!
2012.08.22 10:01 | URL | minta #- [edit]
髪のアレンジめっちゃ素敵です!!カワイイー(ノ´∀`*)
さすがプロは違いますね・・・!!!
帽子もあっててめっちゃオシャレです(*´ω`*)♪
プリンスくん、めっちゃカワイイですね・・・!
見とれちゃいましたよー><
2012.08.22 16:09 | URL | ヨッカ #- [edit]
ヘアアレンジ素敵でしょー。
手つきとか見てたらやっぱりプロだなぁって感動でした・・
ついでに押しメン洗脳に一役買う気もあったんですけどw

オダニ先生の黒ベレーがとても可愛かったのでちょっと真似っこしてみました。
裏ツィードの方は冬にカッコいいコートとかと合わせてみたいです。
mintaさんWS残念ですよね(T△T)エーン
またいっぱい写真撮ってレポしますのでお楽しみに~
旦那様のお誕生日たくさん祝ってあげてくださいね☆(今後のタメにもw
2012.08.22 22:53 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]
うんうん♪ お団子を留めるツボ箇所ってのがあるそうです。
なにせブラは頭が重すぎるのでやってもらってる間、
私がガシっと胴体を握ってたんですよw

プリンス君褒めてくれてありがとー(o^□^o)
お腹の綿も少なめのふわふわにしてみました。
自分の手が入ってるだけでやっぱり特別可愛いですね(親バカ
2012.08.22 23:06 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/76-be4a6c4c
