
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

プードルのワンピース

昨日、ワークショップでワンピ作って来ました。

キットを渡された時点でもうすでにワンピは出来上がってて(エヘヘ

あとは細かい部分をデコったり縫い縫いしたり、、

短時間でこんな素敵な洋服が出来上がりました!(レポはしょりすぎw

てことで、もう全員集合~☆
P1010060.jpg

今回のキットには白いソックスと黒いヘアリボンがついてて

ポニーテールとかに似合いそうなんだよね~。

帽子ヘアーを作っていったので、リボンの位置にちょっと悩んでしまいました。。

何がついてるのかちゃんと見とくべきだったなぁ。うっかりしてた(ププッw

せっかくお友達が素敵な髪型にしてくれたので

また帽子バージョンはあとで見てやってくださいね♪

P1010058.jpg
日焼けの子も似合ってますねー。マーゴさん、ルネさんもいます。

黒いワンピは先生の別キットでした。赤いリボンがつきます。

P1010061.jpg
一番右の子は「コージーケープ」さんらしいです。トロ目でおでこが可愛いね~☆

ソルベさん、ライスさん、スケデさん?

P1010063.jpg
恒例の仲良しツーショット!前回花冠で仲良くなったお友達のマーゴさんと

マーゴさんさすがに似合ってる!ストベリさんお顔一際ピカってますな~w

「だって、あまりにもライトがまぶしくってぇ~」って言いたげな表情が可笑しいです。 

P1010064.jpg
これは来月のWSのスカートらしいです。違う感じのプードル!こっちも可愛いなぁ。


120826_114344.jpg
帽子バージョンです。ついでにバッグも作ってみました。

プードル部分はこんなんです。

120826_114745.jpg
Posted by がこりん on 26.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

プードルワンピ、可愛いです♪♪
お揃いいっぱいで素敵〜♪♪

多分ですけど、サリーライスさんの隣りは金髪のvinさんじゃないかな〜と思います。
来月のWSのお洋服もかわいいな〜。

帽子バージョンもすっごく似合います!!そしてバッグがまた可愛らしい〜♪♪
好きです!ストロベリーさんのお嬢さま度がすごくアップしてます♪
2012.08.26 17:46 | URL | minta #- [edit]
いつもより少し少ない人数だったんだけど
みんな同じ洋服ですっごい可愛かったです!
プードルもそれぞれ個性が出ててw

おおお。。Vin様でしたか。。
もっとよく見ておけば良かった~。
9月のはスカートだけみたいなんだけど
先生はさすがに合わせ方お上手ですよね☆
ロリポップな感じがキュートです。

帽子バージョン褒めてくれてめっちゃ嬉しいぃ!
バッグはボンド仕上げで簡単ですw ボンドは重宝ですねー。
押しメンの片棒かついで友達に写メ配りましたよん。
2012.08.26 23:23 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]
わー!プードルめっちゃカワイイ~(*´ω`*)♪
これデコったりするのめっちゃ楽しそう・・・!!
素敵なワークショップがたくさんでいいなぁ(ノ´∀`*)
来月のWSのスカートもかわいい!
ブライスに本当よく似合います><
2012.08.29 16:47 | URL | ヨッカ #- [edit]
うんうん。オダニさんの洋服の魅力はデコのセンスだと思う。
発想がユニークというか色の合わせ方もお上手だよね☆
近場にサロンができてくれたおかげで何かと物入りですww
10月はカスタム講座もあるみたいで、、
カスタムはしたいけど誰を犠牲にするか。。。悩みそう(T△T)
2012.08.31 11:10 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/77-0f496052
