
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ニューフェイス登場♪

公式のランジェリードールをお迎えしました。

初の黒肌っ子です☆ 目の色がすっごい素敵なんです~。美人さんでしょ。

120901_234110.jpg

来た時は服も着てなくてかわいそうだったけど南国娘だから大丈夫だね!

うちにはバービー服がたくさんあるのでカッコイイのを着せてあげよう(o^□^o)

・・っと意気込んでたんだけど、バービーサイズはでかすぎてどれも無理でした。。

やっぱりスキッパーのがピッタリです。カラフルなのが似合うよね~。

リカ服もあるんだけどちょっと子供っぽくて。。今度いいの作ってあげようっと。

髪の毛がものすごい量でびっくり!この子は前髪ポンパドールがいいかな。


120901_232023.jpg
 
3コインのお店で最近ゲットした折りたたみ写真立てと、

食玩ハローキティ・バッグがお気に入り。ブラにはちょっと大きいけどお洒落です。


そしてこちらも3コインの、うーんと何ていうんだろ。。

可愛いぷくぷくシールがたくさん入ってるビニールの袋?鳥かごとカメラになってます。

アンティークなイラストが超気に入ってます。

120901_235739.jpg
Posted by がこりん on 02.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

マヌさんお迎えしてたんですね♪おめでとうございます♪
私の推しメン第二です!w
スキッパーのOF手が込んでて素敵ですね。刺繍が細かいしデザインも素敵!
3coinsのもかわいいのいっぱいですねー!いいないいな〜。
窓っぽい写真立て、探してたんですよ!ドルハにピッタリですねー。
そのタイプの窓作ろうと思ってたんですけど面倒で・・・←
キティちゃんのはヴィトンのモノグラムっぽくてかわいいー!!
ガコさんは小物探しの天才ですね!!
2012.09.02 21:42 | URL | minta #- [edit]
マヌさんWS行く度にすっごい気になってた子でした。
他にも気になってる子もいたりしてずっと後回しになってたんだけど
ランジェリードールっていう手もあるんだ!と思って(´v`●)
あのサングラスはちょっと欲しかったけどねw
でもさすがはmintaさんの押しメンさんだけあって
めっちゃ美人さんでした~☆ 目も全部完璧だったし。
スキッパーは冬の恰好になっちゃいましたけど・・

いやいや、小物探しの天才はmintaさんでしょう(*´∀`*)
キティちゃんのバッグ何気に買ってみたのだけどよく出来てました!
第2弾だったらしくて1弾がすっごい気になるんですけど。
3コインショップは宝の山ですよ。しょっちゅう商品入れ替わり売り切れるので
通る度にチェックは欠かせませ~ん。
mintaさんの近くにはないって言ってましたよね?
もしまだあればゲットしときましょうか?
2012.09.02 23:26 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]
こんがり日焼けっ子もかわいいですね(ノ´∀`*)
ロングヘアーが素敵だ~!!
シールめっちゃカワイイですね(゚д゚)!
週末3COINに駆け込みますwww
2012.09.10 18:05 | URL | ヨッカ #- [edit]
いつも見てくれてありがとう(^o^)
こんがり肌も大好き☆憧れみたいなのもあって。

3COINSめちゃめちゃツボです!ヨッカさんも?
最近の新製品はなかなか良いですよ。
100均みたいにあまりホイホイ買えないんだけどね(^-^;
2012.09.14 16:48 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/78-d769742e
