
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

最後のあちゃさん?

8月にサロンにてこっそりお迎えしていたあちゃちゅむさん。

京橋に出たついでになんとなくふらっと寄っただけだったんですけど、

ラスト1だったらしくて、、「連れてけビーム」を打たれてしまいましたw

ずっと箱入り娘で外から眺めてニヤニヤしてましたが、やっぱり我慢できん!

今日ついに箱出ししてしまいました・・きゃー、すっごいオーラある~!

120918_174121.jpg
夕方、ベランダで撮影したらあああ~、写メモードになってました(T△T)

GAKO’Sインコとツーショットだったのになぁ。。撮りなおしつってももう外真っ暗だし。

120918_174001.jpg


気をとり直して部屋にて。

120918_180646.jpg
前髪短いっっw 他のblogの子見てきたらあまりの短さにびっくりぃ!さすがラスト1w

でも個性があって好き(o^□^o)ちびまるこみたいで可愛いわ~。

ヘアピンとネックレスはアジアンショップのチョーカーをバラして即興で作ってあげました。

120918_180450.jpg
今度はピクーニャさんと一緒に。あちゃさん野性アニマルが似合いすぎ~。

あちゃさんお迎えして本当に良かったです!! 

どの目もすごく綺麗で個性的でやっぱりステキな子でした☆


120918_180047.jpg
カシスパ頭皮をゲットしたので誰につけようかと迷ったけど、ココにつけたらアラ似合う~。

私、ココをオシメンしようかしらw 超かわいいと思いませんか?
120918_180156.jpg

もう1枚追加画像。フィビさん頭皮のノスポさん&イケメンのパンキー。
120919_003636.jpg
やっぱりノスポさんフィビさん交換は違和感ないよね。
Posted by がこりん on 18.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

前髪くるっとしてて短めでカワイイじゃないですかー!!!!!
どのアイもいい感じですよね♪オカメさんとのツーショも素敵♪♪
カシスパ頭皮のココさんも凄くかわいいですよ!!!
推しメンココさんですか〜♪私はストロベリー(ryさんが売り切れるまでずっと推しますw
パンキーイケメンですね!!いいな〜。ノスポさん、お嬢様オーラがすごくでてますね!
2012.09.19 23:26 | URL | minta #- [edit]
前髪こんなに短い子って珍しいですよね?
でもあちゃさんなら全然OKな感じです☆
アイは全部ステキで日替わりでカチカチやっちゃってますw
エスニックの他に似合う服を探すのがこれからの楽しみ~。

ストロベリさんショップ売切れてるんじゃないかなぁ?
もしかしてmintaさんのおかげ?とか思ってましたヾ(´v`●)
サロンのラスト1はどうなってました?
ノスポさんって透明感が半端ないよね~。
こうなったら透明っ子コンプへの道を歩くか・・はるか遠い道のりだけどw
2012.09.20 00:27 | URL | ガコ #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/79-661d1f7f
