スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ハロウィンの季節。

121018_000830.jpg

ちっちゃい仲間で遊んでみました。

先日のアイドールでフォーチュンとノイさんに買ってあげた素敵な着ぐるみで変装。

おとうさん犬も一緒に混ぜてあげましたw 触るたびに喋るからうるさいけど。。


ハロウィンといえば、うちは必ずかぼちゃランタンが登場します。

この時期になると懐かしく思い出すのは、2000年から7年間に渡り

大阪・東京のテディベア展に出展したこと。ドール展には2年だったかな。

仕事も持ってたから大変だったけど、楽しいから夢中で全然しんどくなかった。

でも、その後は何もかもポイって放り出してなんだかダラダラ遊んじゃってたな~。

どっと疲れてしまったのかもねw  やはり年のせいなのか・・オイオイ


東京のベアコンベンションは確か毎年7月だったけど、

大阪ベアフェアの時は10月だったからちょうどハロウィンの季節でした。
VFSH0003.jpg

灯りがつくとすっごく可愛いでしょ♪見てるだけで口元が緩んできます。

このかぼちゃは、ベア展の時の思い出がいっぱい詰まってるから宝物なんです。

ハロウィン時のベア展の会場は、それはそれはめちゃくちゃ可愛かった~。

なのでこの時期になるとウキウキというか、、何かやらねばって気持ちになります。

ハロウィンって日本文化じゃないけど、やっぱりいいなぁ。好きだなぁ。


よっしゃー!またもう一度手作りの方頑張っていくよー。

ということで、今「ぷちっこdoll」という小さな人形を作っています。

ずっと大事に大事に育ててきたオリジナルドールです。

新しいブログぱぴえっとを立ち上げました。作品紹介のみですけれどw

良かったら応援してくださいね~(*´∀`*)ノ″  よろしくお願いします。

kamikami-1254822776-3.jpg

スポンサーサイト
Posted by がこりん on 18.2012   2 comments   0 trackback
Category :その他Doll

ちびっこちゃんたち、カワユス~(*´ω`*)
それにしても、ベア展に7年間も出展ってすごいね!
その持続力を見習いたいです・・・笑
でも、大好きなものに夢中になると時間も少々の疲れも忘れちゃうよね(*^^)v

かぼちゃのランタン、温かみのある灯りがとっても素敵。
ほっこりしちゃうのと同時に、見ていると何だかワクワクしちゃうね♪
こういうシーズンものは、時期が過ぎちゃってもしまうのが名残り惜しいよ。
2012.11.04 15:13 | URL | le*mon #- [edit]
もうね、ベアは精魂尽き果てたよ・・
でもまた時々ムショウに作りたくなる時もあるの☆
なので今度はぷちっこdoll版のベアでもw
ちっちゃいものはやっぱり好きだなぁ。

このひょうきんな顔のランタンはなかなか見つからないのです。
怖い顔のは時々あるんだけどね~。
そうこうするうちにハロウィン終わっちゃいましたね。
でも次はいよいよクリスマス!
今年も綺麗なイルミネーション見られるかな♪
2012.11.04 18:46 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/81-d9025918
