スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

秋モードに衣替え。

ハロウィンも終わって街はいよいよクリスマスの音楽が流れてきましたね!

先日、ドールズミスに行ったのですがブライス関連はあまりなくて

でも、一軒だけで充分満足するくらいのお店が出てました♪

トータルコーディネイトセット(靴付き)で1000円とかって、、、信じられへん!

そのセットをブライス達に着せてみました~ヾ(´v`●)

121104_182826.jpg
れもんちゃーん、ぢつはベイビーズブレスおりました~ww 増殖ぱねーw

ピンクがとっても似合う2人。右はココ頭のフィービー。

お団子を外したらええ具合にカールが出来ていました☆

121104_193209.jpg
ほんとにこの服セットは、どれもこれもそれぞれ似合う子がいて良かったです。

サリーさんもベイビーも中古なのでちょっと目がガチャだったり、

どこか完品ではないのだけど可愛くて仕方ないです。

121104_192051.jpg
もうすっかりクリスマスの装いの2人。

カシスパ頭のココと前髪ちょんちょんのあちゃさん。

あちゃさんの着てる赤の服セットはばっちりです☆お気に入り。

ココのケープはプーリップのジャンクなんだけどアゾン服の柄になぜかぴったりでした。

毛糸モノは色移りしちゃうのかな?

実はミディのニットジャケットの袖の黒色が移ってしまって泣きそうです。

木工ボンドで何度もチャレンジしましたが、、ダメでした。

なので色モノにはトラウマが・・

ずっとこのまま温かいコーディネイトにしといてやりたいのですけれど。
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 04.2012   4 comments   0 trackback
Category :ブライス

いると思ったんだよ、いるとw
増殖し過ぎよがこりん(笑)
やっぱり可愛いねぇ、ベビブレ(*´ω`*)
こんな素敵なドレスセットが1000円とかお得過ぎ~!しかも靴まで!
出血大サービスし過ぎ感があるよ(店主さん赤字覚悟?w)
ガチャ目とか懐かしい~!新品で買ってガチャ目の子が当たって、よくタカトミに交換に出したりしてたよ・・・トホホ
でもどこか完璧じゃない方がそれが個性になって愛着沸いて可愛いんだよね♪
毛糸も色移りするよね・・・特に黒と赤・・・
れもんは色移りしそうなの着せる時はボディにサランラップきつきつに巻いたりしてたよ(笑)
そうか~もう今度はクリスマスなのね(^_^;)
うちの子たちにもあたたかい服を着せてあげなきゃ・・・

2012.11.06 18:43 | URL | le*mon #- [edit]
バレたかww ったく、れもんちゃんは感が良すぎ~w
ていうか、きっと好みが同じなのかもしれないよね!
この子はメイクも濃いし目も大きく見えてナイス・フォトジェニなのよね。
ほんと、ブライスはまったら恐ろしいわ・・

洋服セットこんなに可愛いのに安すぎでしょ。
セーターもとても網目が細かくて時間もかかってそうなのに。
そっか、、れもんちゃんも相当ブラどはまりしてたんだっけ?
ガチャとか色移りとかってのは最近になってやっと気になりだしたよ。
それが気になりだしたら一人前のブラ者なのかなw どんなんや~
私もさっそくラップでミイラ巻きしてみたよ。

近くにジュニムンとか色々あるもんで・・誘惑多し(T△T)

クリスマス近くなるとわくわくするよね!
かわいい洋服着せてあげてね~♪







2012.11.06 23:05 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
ボンドパックだめでしたか〜。
最強と言われてるのはガンヂーミスノンだったかと思うのですが
今売ってるのかしら・・・。

お気替えしたブライスさん達それぞれ似合っててすごくカワイイです♪♪
それにしても増殖半端ないですねw知らぬ間にいっぱい増えてます・・・!
この前のWSで教えてもらったんですけど靴下履きにくい時は木工用ボンドを薄く塗ると良いらしいですよ!
色移りも大丈夫らしいので私も試してみようと思ってます♪
2012.11.13 10:40 | URL | minta #- [edit]
ボンドも練り消し作戦もだめでした・・
ガンジーミスノン?それはちょっと調べてみようかしら。
古いバービーもイヤリングの金属から耳が青くなる現象があったらしくて
そういう薬を使ってマシになったとか聞いたことあります(・ω・)

あの服セットたくさん買っておいて良かったぁ♪
何せ増殖したもんだから、、常時5人は出てる状態。
みーんな全員可愛い服着せてやりたい親心w

ボンド大活用ですね。
でも、そもそもボディがもう少しベタつきがなくなれば・・
それと足首のフニャ感もね!
2012.11.13 22:09 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/82-98762694
