スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

新デジカメでユニバさん♪

今日、デジカメ買って来ました。ィエーイ!

今、デジカメって安いんですね~。

カメラ女子のブームで一眼レフの方に力入れてるからかなぁ。

私のは格安なセール品なんだけど、でも前のより性能はめちゃめちゃ良さげです。

お初で新ブライスちゃんを撮ってみましたよ。

昨日プリパさんから連れ帰ったばかりのピッカピカの子です。「ユニバーシティオブラブ」

uniba.jpg
おおおおおお。  画像めっちゃ綺麗だわ☆☆☆

容量かなり小さくしてみたのだけどクッキリと綺麗ですなー。

P1000009.jpg

ユニさんは巷で、前髪が跳ねたりとかさんざん色々言われてました。

うちも例外なくしっかり跳ねてましたとも!

でも、サイドを少しずつカットして跳ねっ毛も整えて可愛くなりました。

前髪にまだもう少しカールつけようかと思ってますが、

ふわふわの金髪パーマっ毛がすごくキュートな子でした。

黒いハイソックスなので足にはしっかりラップ巻きしてますよ~。

P1000006.jpg

このオカメインコは先日東急ハンズで展示販売されてた「かぶとくんの庭」さんの作品。

とてもちっちゃくて可愛いでしょ。やっぱインコには弱いです・・・

ちなみにうちのオカメインコのプリンちゃん。

いつもデレデレの甘えっ子。もう10歳のおばさんなんだけどねぇ。

nadenade.jpg
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 18.2012   2 comments   0 trackback
Category :ブライス

新デジカメおめ~!!
うんうん、最近はデジカメも安くなったよね!
お写真、また綺麗になって良かったねぇ(*^^)v
れもんも余裕があったら買い換えようかな・・・♪

この子、れもんも公式で見て可愛いと思ってたんだ~o(^o^)o
お顔はいつかのマトリョーシカの子に似てる気がする!?
前髪クルンとパーマヘアーがすご~く可愛いねぇ☆フワフワしてそうで触りたくなる~!

あら、プリンちゃんとプリンJr.!
Jr.ちゃん、カゴにちょこんと入ってるところがすごく愛らしい・・・(*´ω`*)キュン
プリンちゃんも羽が綺麗だし、お顔もめちゃくちゃべっぴんさんやねぇ(*^。^*)
インコちゃん久々に見た気がするよ。
2012.11.19 11:32 | URL | le*mon #- [edit]
ほんとに安くてびっくりよ。
次々と新型がどんどん登場するしね。
あまりいいの買ってもすぐに型が古くなっちゃうから
安いので充分~。れもんちゃんもぜひ!

マトリョーシカの子はすっごい色白だけど
メイクが綺麗なのは似てるかも~。
前髪は必死で整えてクルンとなったんだけど
最初は酷かったのよ~(T△T)
でも後ろのパーマっ毛はなかなか可愛い♪

ガーデンブログの方で時々インコ登場するんだけど
こちらでは初めてかも!
プリンはなかなかのべっぴんさんでしょう?(親ばか)
体も丈夫だし素直ですごくいい子ですヾ(´v`●)
2012.11.20 00:39 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/84-15f0b2d7
