スポンサーサイト

Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

シルバニア

11月発売だったカバヤ・食玩のシルバニアが到着~。わーい!

ずいぶん前にコンプで予約していたのですっかり忘れていました。

P1000014.jpg
たった4種類で箱の写真のようなお家が完成なのです♪

食玩ですからめちゃめちゃ小さいですよ。

早く組み立てたい!! 公園シリーズと合体させたい!


が、いつまでもこうやって遊んでばかりしているものだから

お引越しのお片づけが全然進まないのでした・・
スポンサーサイト
Posted by がこりん on 19.2012   4 comments   0 trackback
Category :キャラクター

コラッ!また遊んでる~!w

シルバニアのミニチュア!?
ブライスやリカちゃんのおもちゃ設定にちとデカイかなぁ!?

リーメントは最近はキャラクターものばっか出しておもしろくないよ・・・

いつか公園シリーズと合体させたらお披露目してちょ(●^o^●)
2012.11.19 11:39 | URL | le*mon #- [edit]
遊んじゃいますよね〜
わかりますわかります
新しいカメラ良い感じじゃないですか!良かった良かった♪
一眼はまたハマるとやばい世界ですぜ・・・!
ユニバさん評判が散々みたいですが(まぁ前髪がアレじゃ仕方ないですが)
ちょっと手入れすれば凄くかわいいのでお気に入りです♪
頭皮だけで良いから買おうかと思ってますw売ってるかしら。
2012.11.19 16:39 | URL | minta #- [edit]
へへっ。さすがに今日はお片付けに専念したよ。
人形どんだけあるねん!ってくらい次から次へと沸いて出てきますw
整理するのに良い機会だったわ~。

リーメントねぇ・・
いつぞやのブーム時のブツはすごかったのよね。
確かに最近はディズニーが多いし、
凝ったものやぷちサンプルとかがないよね。
またコスメセットやOLセットみたいなテンションUPなのが出てくれないかな。

ミニシルバニアはブライスが遊ぶには丁度いい大きさかも。
リカジェニもいけると思うよ。
だって本物の子供用のシルバニアハウスは結構でかいものね~。
2012.11.20 00:54 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
まだ今のところ開けずに我慢してますよ~w
お部屋が広くなるのでミニチュアコーナーも作ってみようかな。

カメラまだ慣れてないんだけど
手ぶれに強いからテキトーに撮っても綺麗に撮れてました。
一眼はやっぱり画質がめちゃめちゃいいんでしょうね~。
その分、受け皿もしっかりしたPCがないとダメかも。
いよいよMACか?頭にはふとよぎりますが、、
クローゼットを買わないといけないので年内は我慢です。。

ユニバさんすっごい可愛いと思います!
前髪はアレですが簡単にくるんとなるし
あとはちょっとトロ目と下目矯正ってとこでしょうか。
この子はまつ毛も変えちゃうかもです。
頭皮は大人気で争奪戦でしょうねw
2012.11.20 01:04 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/86-e5f883ee
