
Posted by がこりん on --.--
Category :スポンサー広告

ミニチュアってすごい!

先日mintaさんと、国本雅之先生の「ミニチュアモールベア」のワークショップに行ってきました。

とにかくすごいんです!先生の作品が・・

121125_150254.jpg
これがモールでできているなんて知ったら誰もがあっと驚くでしょう。

小さい(約3cm)、繊細、お顔もすごく可愛い、シュタイフベアみたい・・

3回で3匹作らせてもらえるコースです。四つんばいのベアもあります♪


今回、せっかく買ったばかりのデジカメを忘れ、

しかも携帯も写メモードにしていたというドジ丸出しでした~。次回は絶対デジカメ忘れずに。。

121125_154548.jpg

121125_154921.jpg

先生の作品に混じって、生徒さんの作品が全員集合!

はれ?うちの子はどこにいる?w 

ちっちゃいけど本格的なベアでみんなすごく可愛いでしょう?

先生もとても優しくて、部活みたいですごく楽しいワークショップでした☆ 次回も楽しみです!


ついでに、ユニバさんと記念撮影。ちっちゃすぎて虫みたいですねw

P1000043.jpg

P1000045.jpg


Posted by がこりん on 29.2012   4 comments   0 trackback
Category :その他Doll

め~~~~~~っちゃカワユ!(*´ω`*)
これがモールで出来てるなんて信じられへん。
こんな風に目の前に並べたらヨダレ出ちゃうわ(笑)
がこりんが作ったベアちゃん、味と愛嬌があって素敵!可愛い!!
ユニバさんの着てるのはユキノナミダヒメのOFだねん(^_-)-☆
2012.11.29 23:36 | URL | le*mon #- [edit]
でしょー!!モールなのに本格的なベアが作れるなんて
ほんとにびっくりです。先生はこれの半分の大きさも作ってるの(*´∀`*)
ちっちゃくなってもやっぱりGAKO'Sベアの顔になってしまうのが不思議w

正解!ユキノさんの衣装です~。さすがれもんちゃん!
サロンのパーティの時に、レアっ子を買えるくじ引きに当たったんよ。
ユキノさんは顔が青白くて不健康そうに見えるんだけど、
ユニバさんは血色がいいからこの衣装似合ってるでしょ♪
白いプリンセスコートとスキーセットがついててめっちゃ豪華☆

2012.11.30 22:26 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]
先生の作品は凄かったですね!あの小ささであの造り。たまりません!!
ガコさん作のベアもちゃんとガコベアのお顔で凄いな〜♪
次の授業も楽しみですね♪♪

ユニさんユキノさんのお洋服似合ってますね♪♪
プチとならこのサイズのベア、丁度良いですよ!ミディでも若干小さいかな?

私まだ全然写真の編集してませんでしたー;
これからします!!
2012.12.02 13:33 | URL | minta #- [edit]
先生の作品はやっぱり違いましたね~(´v`●)
いつも見てる憧れの本の作品を作れるなんて夢のようでした。
あと2回ありますが楽しみがかなり先で良かったぁ☆
すぐ終わっちゃったら寂しいもんねぇ。

プチとなら合いそうですよね!
そのうち、わらわらさせるつもりなので
うちにもちっちゃなドルハがいりそうw

ユニバさんがユキノさんの衣装を着ると
とっても元気なプリンセスになりますね~(o^□^o)
mintaさんのデジカメ画像楽しみにしています☆
2012.12.02 16:38 | URL | がこりん #zVJFCI7c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tiropoko.blog44.fc2.com/tb.php/87-863d75f0
